プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

まさか今回も犯人が見つけられないままとは…
こんなイベントで前回と今回、そして次回と3話も使うとは思っていなかったので意外でした
尺が足りなくて苦労してるアニメもあるというのに何とも贅沢な尺の使い方ですねw

前半から場を引っ掻き回す工藤さん
1期ではあまり注目していませんでしたが面白いキャラですよね

出番が少なかった久保くんも相変わらずで良かったです

少なからずいいことも言っていたのに他の部分で台無し…
ホントに酷いキャラだww


そしてまたまたのぞきを敢行する明久たち
規模が大きくなってますが大して戦果をあげられず…

鉄人の攻撃かどう見ても「教育的指導」の範囲を逸脱している件
明久撤退のシーンがやたらと感動テイストに仕上がっていますが全く感動できないのは撤退している理由のせいですねw


さらに翌日人数を増やしても今度はボスが増えるだけ、という
さすがにあれには誰も勝てんでしょうよw

そんなわけで今回も犯人を見つけることができませんでした
最初に疑った工藤さんの線もほぼ消えていますし、まだ目星すら付いてない状況です
こんなんで大丈夫か?

次回でいよいよ決着かな?









強化合宿とはなんだったのか…
関連記事
スポンサーサイト
<< 京アニあずにゃん、到着♪ // ホーム // Steins;Gate 第20話『怨嗟断絶のアポトーシス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1868-21bb5891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
