プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

萌郁のDメールを打ち消すためにFBを探す岡部とそれに同行する萌郁
コインロッカーにあるIBN5100を見張りその行方を追いFBに辿り着こうとします

途中で見失ったらタイムリープで戻れるというのは最強ですねw
チートだよ、チート


やがてIBN5100を追っているとよく見知った人物に物が行き渡りました
ここでまさかのミスター・ブラウン…
単に何も知らずに物を運ぶ役目をしていたのかと思いましたが、どうやらそうではなく奴等の一味だったようです

岡部の周りの人物は皆それぞれが物語上で重要な役割を担っていますね
ミスター・ブラウンだけは何もないと思っていたので完全に不意討ちでした

さらにこのブラウン氏、岡部が問い質してみると萌郁のコードネームであるM4という呼び名まで知っている……つまり彼こそが探し続けていたFBだったのです!

萌郁は「お母さんみたいな存在」と言っていましたが、男手一つで娘を育てるブラウン氏はあながち間違ってはいなかったようですw

場所を変えて色々と語った後にブラウン氏は萌郁を射殺し自分も自殺

短い間で何人もの身近な人の死を見てる岡部がそろそろ精神的にまいってしまわないかが心配ですね

岡部はブラウン氏のケータイから萌郁にIBN5100は不要になった旨を伝えるDメールを送り、何とかIBN5100を再び手に入れることに成功します

普通に話せる距離なのにメールで会話する萌郁を久しぶりに見ましたね…


残るDメールは岡部がダルに送った「紅莉栖が殺された」という内容の物だけ

しかしここで問題が…
このメールを取り消しまゆりを救う、ということは今度は紅莉栖が死ぬことに……

まゆりか紅莉栖しか生かせられないという究極の選択を岡部がどう乗り切るか
終盤になりますます先が気になる展開になってきて次週が待ち遠しいです
関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第6話『僕とのぞきと男の友情っ!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第19話『約束のかっとビング』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1867-f926dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
