プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

男女平等パンチktkr
相手が女でも殴るときは殴る岡部さん
最近はガチなバトルのあるアニメくらいでしか見ないですよね
今回は萌郁の携帯の機種変に関するDメールを取り消します

いよいよ因縁の相手との対決だけありどんな展開になるのか、と楽しみにしていましたがオカリンが萌郁の居所を突き止めて出向くと萌郁は自殺をしていました
なん…だと!?

岡部はタイムリープをして自殺をする前に接触を試みます
タイムリープした先でプリンを勝手に食べられたことに抗議をする助手の動きがカワイイw

自殺をする前の萌郁は何もない自室の済みでひたすら携帯に「FBFBFBFBFB(ry」と打っていました
どうやら完全にFBに依存していたらしく連絡が途絶えて精神的に追い詰められているみたいで、岡部の話にも耳を傾けない状態
岡部は萌郁のケータイを無理矢理取り上げようとしますが萌郁は激しく抵抗

そして岡部の右ストレートが の顔面に炸裂
最近のアニメでギャグや戦闘シーンを抜きにして男が女を本気で殴るシーンは珍しいですね
しかも一時停止したらすごく酷い顔してたぞ…

さらに岡部は容赦なく蹴りを入れ携帯を奪いそのまま部屋の外に
この2連コンボによるかなり強引な方法にはなりふり構っている暇はない、ということの他にも萌郁への憎悪も含まれているようですね

岡部は身体でドアを開かないようにしながらDメールを送りますか、いつものリーディング・シュタイナーが発動しません
つまり世界線が変わってない…?
どうやら直前になりDメールの内容を変えていたようです
そうしている間にも萌郁はドアを激しく叩き続けます
この辺りからの萌郁の演技はすごく気合いが入っていますね

そして襲いかかる萌郁を制する岡部のタックルも半端ない…
どこの格闘家だよw

岡部はDメールの内容を聞き出しながら言葉で萌郁を攻めまくります
今まで他の世界線でされたことを考えれば精神的に追い詰められている相手にあれだけのことを言いたくなるのも無理はありませんよね…
でも散々言った後に落ち着いてから「悪かった」と謝ったあたり罪悪感もあったみたいですね
萌郁が送ったDメールはIBN5100を回収するためのメール
携帯の機種変がどうと言いながらこんなメールを送っていたんですね…策士だw

これを取り消すためのDメールを送ってもなおリーディング・シュタイナーは発動せず
萌郁が心酔しているFBなる人物のケータイからDメールを送らなければ過去の萌郁の行動は止められないみたいです

これは随分と面倒だなぁ…
FBがどこにいるか、どんな容姿かも分からないわけですし

それでも探し出してまゆりを必ず助けるという岡部は白衣を翻して萌郁の元から帰っていきました

白衣を翻す際のバサって音と後ろ姿が妙にカッコイイぞww


次回はFBという人は出てくるのかだろうか…
次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第5話『僕とのぞきと強化合宿っ!!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第18話『カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光 ホープレイ!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1862-c5809ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
