プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

九十九遊馬01

タイトルは「器の大きな人の唄」から

アニメの感想の記事ばかりで雑記系の記事はけっこう久しぶりだったりしますね
ま、アニメの記事も全然追い付けてないんですけどねorz
時間よりも記事を書く気力と体力が不足しているのかもしれません…


久しぶりの雑記記事は最近購入した物たちの紹介です

o-sanya02.jpg

まずはこちら奈々さんのNEWシングル『純潔パラドックス』

奈々さんといえば先日朝のニュース番組で紹介されていましたね
今回収録されている楽曲の中では『Stay Gold』が一番好きです
全く関係ないことですが玉置成実さんが歌う同名の曲も大好きだったりしますw

o-sanya05.jpg

続いてはこちら
キサラギ GOLD★STAR、遠藤沙弥のカードケースです
近くにあるカードショップにスリーブもストレイジもあったからこれも取り扱うと思っていたのに、入荷しなかったみたいなので通販で買いました

o-sanya04.jpg

裏面と仕切り板

o-sanya06.jpg

由夢のカードケースとの比較
やや薄目ですが、仕切りが魅力ですね
けっこうカードを収納しにくいんだけどね(え

o-sanya08.jpg
o-sanya09.jpg

ロウきゅーぶ! 1巻
緋弾のアリア 3巻

録画の確認をしていたときにたまたま思い付きついでに録画をしていたのですが見事にハマりました
なのでとりあえず1巻だけ買って来ました
アリアの方は今更ながら原作を読みたくなり購入しました
3巻から買い始めた理由はご想像にお任せします!

0-sanya07.jpg

最後はこちら

ストライクウィッチーズ2 1伝説の魔女達
表紙を飾るのはスオムスのトップエース、エイラ・イルマタル・ユーティライネン中尉
何と中尉はアニメ「ストライクウィッチーズ2」でサーニャを愛して止まず、「ムリダナ(・×・)」という至言を残したあのエイラ・イルマタル・ユーティライネンと同じキャラみたいです!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!エイラサーン!!カッコイイー!!





エイラ・イルマタル・ユーティライネン39

………え?
いや、んなわけないでしょーよw
だって我々が知っているエイラって

エイラ・イルマタル・ユーティライネン05
エイラ・イルマタル・ユーティライネン25

こんなですよ??
あんなイケメンがエイラなわけないじゃないですか~w


…でも真面目な話
何も喋らずサーニャがいなければ間違いなくカッコイイ美人キャラですよねw

どうしてこうなったし
まあ、全てのエイラを引っくるめてエイラが好きだから何の問題もありませんが

内容は基本的にはアニメでの描写を簡単に文字に書き起こしたような感じですが、所々にアニメでは描かれなかったサイドストーリー的な話もあり面白かったです


中野梓13

今回の買い物は比較的安いものばかりですね
アニメでもカードでもない趣味に金を多いに使ってしまったので割りと自粛してます

でも今月中に京アニあずにゃんが来る…はず
正直なところ綾人さんの記事を読むまで、自分が予約していたことを忘れていたんですw

2次予約は8月の下旬頃とのことですので、とりあえず他の方のレビューを見てモチベーションを保ちたいと思います


以上、久しぶりの雑記記事でした
あ、「ゆるゆり」の感想はもう少し待ってください
誰も待ってねえよ、と突っ込まれようとも近いうちに仕上げるつもりです





坂本美緒04

最近、深夜に何故か無性にカラオケに行きたくなるときがあります
この時期って混んでるのかな……
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆるゆり 第5話『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』感想 // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 第4話『僕と本音と男の尊厳っ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1859-20b4e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
