プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前半の姫路さんの黒さが怖いです
後半も明久を嵌めて召喚獣を出させたりとなかなかの者ですが…w

前半は放課後にダウトを楽しむ男子4人の平和な話
…のはずだったのにどうしてあんなことに…!
ちなみにすごくどうでも良いことですが私はトランプのゲームではダウトが一番好きです

なのでずっとダウトしてるだけでも良かったのですが、流石にアニメとしてはつまらないものになってしまいますよね

秀吉が「男同士」と発言したのに対して皆が一斉に「ダウト!」と宣言したのには吹きましたw

姫路さんがあんな状態になったのはあのチョコのせいですが、翔子はチョコなしであの状態なんだよなぁ……
やっぱ一番怖いキャラだと思います

しかし明久と雄二のペアは何をやっても女子たちに勝てていないような…
かろうじて後半では明久が一矢報いましたが、男性陣にも頑張ってほしいものです


後半では久しぶりに召喚獣が登場
そういえばこういう話でしたね、忘れかけてましたw


ついつい本音やいらんことを話してしまう召喚獣
使えねえwwかと思いきやこれ尋問とかに使えるんじゃね?という考えが頭を過りましたw

そういえば召喚獣の耳って何でエルフ耳なんだろう…?


上手く明久の召喚獣を引きずり出した姫路さんでしたが、あまり効果はなかったみたいですね
それどころか逆に姫路さんに召喚獣を召喚させて反撃までしてしまいます
明久らしからぬこの頭の回転は一体!?


最後に久保くんの素晴らしい(?)オチもあり何やらカオスな結果となってしまった今回の召喚獣の新システム

これは没になるのだろうか?
というかそろそろ試験召喚戦争が見たいぞ…
関連記事
スポンサーサイト
<< な~にがあっても気にしない~♪ // ホーム // Steins;Gate 第18話『自己相似のアンドロギュノス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1858-20acc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
