プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今回はるかのDメールを打ち消すためにオカリンが奔走します
わざわざ本当のことを話さなくても上手く母親のポケベルの番号を手に入れてDメールを送れそうなものですが、そうしないのがまた律義ですね
まゆりの死を回避するために必死なはずのに、自分の周りの大切な人たちには本当のことを伝えた上で合意して貰う、というのがオカリンの誠実さを表していますね

しかしオカリンから白衣と厨二病を引いたらただの学生になったぞw
違和感が半端ないです

よそよそしさ100%のデートを終え約束通り番号を手に入れたにも関わらず普段の自分らしさがまるでなかったと感じ、あんなのはデートじゃないとして再びるかの元に戻るオカリンはやっぱり律義ですねぇw

でも普段のオカリンじゃなくて何処と無くよそよそしい雰囲気になってしまったのは仕方ないことのようにも思います
今までの世界線の記憶を保持し続けるオカリンは男としてのるかと接した時間の方が長く、そもそも「るかは元々は男」だと思っているわけですから、いきなりデートと言われて戸惑うのは無理もないのかな、と思いました

それはそうとるかも過去の世界線の記憶を一部分だけ持っていたようですが…
フェイリスもそうでしたがこれが一体どういう意味なのかがすごく気になります


これでるかのDメールも打ち消せた訳ですが残ったDメールって、

・シャイニング・フィンガーのケータイの機種変に関するメール

・宝くじに関するメール

・助手が殺された、というメール

の3つでしたっけ?
何か見落としがあるような気がしますが、とりあえず次回は1つ目の物ですかね

果たして上手くいくのだろうか…
関連記事
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第4話『僕と本音と男の尊厳っ!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第17話『すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1856-75d22a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
