プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今回から学校メインの話ですね
しかしいつ見ても2-Fの教室は酷いですねw
Aパートは秀吉と優子が入れ替わる、という内容の話
優子さん腐女子だったのかw

何気に盗聴器も持っていますし、私の中では作中で1番まともだと思っていたのですがそのイメージが崩壊しつつあります
いくら双子とはいえ男女なのに見た目が全く変わらない、というのは姉からしても弟からしてもやはり複雑なものなんでしょうかね

上手くバレずにやり過ごしたみたいですが互いに妙な噂が付きまとうことに……ま、仕方ないよねw


Bパートは過去の話
明久にロリコン疑惑が…!?
25000円のぬいぐるみを見知らぬ幼女にあげるなんてロリコンじゃなくちゃできないはずです!!

先生に没収されたゲーム機などを勇敢にも取り返し、そのうえあろうことか先生の私物である古本を売りさばきその金で幼女にぬいぐるみをあげる姿に心を打たれました(ぇ
先生の私物をすごく自然に貰っていくなんて明久にしか考え付かない行動ですよねw

明久がゲームや先生の私物を売りさばきぬいぐるみを買い、幼女に与えた影で瑞希もその幼女にぬいぐるみをあげていたという明久だけでなく瑞希の優しさもしっかり現れていたのが良かったです

まあ明久の方は、売った際に提示した身分証明書で普通にバレた訳ですが…アホですねw
そしてこれが観察処分に繋がるわけか…退学じゃないのが不思議なくらいですが…w


このアニメが「バカテス」である以上、バカな話→感動的な話→バカなオチとなり綺麗なラストは迎えられないんですね…w
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第17話『すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン』感想 // ホーム // ゆるゆり 第4話『夏の大収穫祭』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1854-43828343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカとテストと召喚獣にっ!バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] バカとテストと召喚獣にっ! 動画一覧 バカとテストと召喚獣にっ!1話動画「僕とみんなと海水浴っ!」 バカとテストと召喚獣にっ!2話動画「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 バカテスにぃ2話-2 バカと
[ 無料アニメ動画「Youtube動画」 ]
ある日の文月学園、いつものように登校してきた明久、 しかし秀吉の感じがいつもとちょっと違っていて… 今回は2本立て!!!
[ 星屑の流星群 ]
// ホーム //
