プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

あかり「ゆるゆり!始(ry」
『もっと目立ちますように あかり』


なんかこれはこれでもうキャラが立ちまくってる気がしてきたんだけど…


1回他の話を挟みましたがちゃんとテストの対決は行われたみたいです

テストの点数で京子が勝てば綾乃たちが娯楽部に入部、負ければ京子たちは部室として使っている茶道部屋から追い出されてしまうことになるわけですが、後者の方は綾乃にその気はないみたいですし、個人的にはどちらもみてみたい展開ではありましたねw

しかしまさかあのようにあっさりした展開になるとは…京子フリーダムすぎるぞw


後半は水着→浴衣の流れ
ですが主人公のあかりは浴衣の部分では殆ど画面に映っていませんでした
それでも笑顔を絶やさないあかりの前向きさが羨ましいですw

水着、浴衣のシーン共に千歳の妄想により素晴らしい「京子×綾乃」が展開されていました

毎回千歳がおもむろに眼鏡を外すところで笑ってしまうw


私はつい最近までは百合系は苦手だったのですが、エイラーニャあたりから感覚が狂い始め、このアニメにより完全に何かが弾け百合もありなんじゃないかという思考になりましたw


私の好きな「櫻子×向日葵」はあまりありませんでしたがそれでも今回は「豊作」で素晴らしい収穫祭になりましたw




ところで

てっきり娯楽部4人+生徒会4人で海に行ったのだと思っていましたが、海に向かって走るシーンで見知らぬ誰かがいたり、切り分けられたスイカの数が9個でしっかりと無くなっていたりとどうやら「9人」いたみたいなんですね


えと……どちら様??

ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)杉浦綾乃(CV:藤田 咲)

ポニーキャニオン 2011-10-05
売り上げランキング : 2817


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第3話『僕とあの娘とぬいぐるみっ!』感想 // ホーム // Steins;Gate 第17話『虚像歪曲のコンプレックス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1853-f93ae92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結衣先輩だいだいだ~い好きな吉川ちなつです。きゃっ、私ったらこんなこと大声で言っちゃって恥ずかしい~!さて、期末テストも終わって夏休みなんだけど……はあ、学校がお休みだ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
