プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

遊馬VS闇川の後半

新ジャンル「ドドド」登場!
その名も《ドドドウォリアー》
「ド」というと重厚なイメージがしますがそのイメージ通りゴツいモンスターでした

ドドドで《機甲忍者 ブレイド・ハート》を攻撃する際に「機甲忍者」が「お兄ちゃん」に聴こえた私は誰にも救えない…
闇川の罠に苦しみながらもモンスターを守り闘う遊馬
拘束されながら攻撃したり、拘束されたまま蘇生される《ガガガマジシャン》が地味に笑いを誘いますw
にしてもガガガ専用カードが豊富なことにびっくりしました

《ガガガバック》《ガガガボルト》…至れり尽くせりじゃないか!
まさか遊馬のデッキは【ガガガ】なのか!?


闇川はナンバーズに取りつかれていたらしくそのせいで心の闇が増幅されていたみたいです

闇川は《No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー》を召喚
エクシーズ素材を取り除くことで自身の破壊を無効にできるようです

ブリューナク、トリシューラ、幽閉などがある現環境では大した活躍は見込めなさそうですね
戦闘破壊から守れてもエクシーズモンスターなので次のターンにシンクロに使うこともできませんし、こいつが場に残っていてもあまり良い点がなさそうです
やはりOCGだとリバイス、ホープ以外は微妙か…

ナンバーズを前に愕然とする遊馬でしたが小鳥が投げたデュエル飯を食べて復活

アンパンマンの新しい顔を彷彿とさせるシーンですねww


遊馬は今まで守りきったモンスターたちを使いホープを召喚

クリムゾン・シャドーの破壊無効を利用し連続攻撃を行い勝利をおさめました


デュエルが終わりナンバーズを抜き取られた闇川は心の闇も消えて穏やかな表情になりました……とは行かず闇川は再び刀を取り木像に斬りかかりやがりました

八つ当たりかよwww
もうこいつ逮捕しろw
デュエルした意味がないじゃないか
これがキレる若者か…

遊馬に諭されたことでようやく綺麗な闇川に戻り再び六十郎に弟子入りし研鑽を積むことにしたようです


闇川とのデュエルを通して成長した遊馬は六十郎から秘伝のデッキを受け取りました
秘伝というからにはかなり強いデッキなのでしょうね
多分、【デブリジャンド】か【真六武衆】じゃないかな?

なんてな♪

これでデッキを強化できる、という発言からどうやら主な使用用途はパーツ取りになりそうですw


デュエルの腕とデッキを強化できましたしそろそろ初心者から脱出してもいい頃かな
片やアストラルさんはまだ落ち込んでいます
豆腐メンタルなのか…?

次回は久しぶりにトドとウラが登場
個人的には大盤振る舞いが出てほしいんだけどなぁ

遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

集英社 2011-04-26
売り上げランキング : 3262


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第17話『虚像歪曲のコンプレックス』感想 // ホーム // アルター お姉ちゃんktkr >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1851-85caa1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
