プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム


sister.jpg

お姉ちゃんことゲルトルート・バルクホルンの原型の写真が来たようです
めっちゃアクティブなポーズですね

この大胆な構図だと丸見えです…いや~あれがパンツだったら危なかったなぁ、はっはっはっ!
バルクホルンといえば怪力を生かした銃の両手持ちですが、このポーズはその魅力を十分に引き出していますね
原型師には柏葉付騎士鉄十字章を授与してもいいと思います!

ゲルトルート・バルクホルン03

バルクホルン「カールスラント軍人たる者、一に宮藤、二に宮藤!三に以下略だ!」

そして隣には色が付いたもっさんが!
バルクホルンの所には「ストライクウィッチーズ2」、もっさんの所には「ストライクウィッチーズ」とあるので、バルクホルンは2期、もっさんは1期仕様みたいです
だからもっさんのスクみ……じゃなくて服は黒なんですね
ついでに刀も「烈風丸」ではないようです

エイラ・イルマタル・ユーティライネン13

これは……両方とも買いダナ、うん!
後にまだエイラが控えていますしミーナ隊長は予約受付中ですしストライクウィッチーズは全員出すつもりなのかな?
まだ映画化というイベントも控えていますしそうなると宮藤とサーニャの再版の可能性も信じたいですね
宮藤とサーニャがいないとバルクホルンとエイラが可哀想ですしw

でも1期か2期のどちらかで統一してほしかったな……

ジャック・アトラス32

なんか短かったのでついでにおまけで遊戯王のネタも

強謙再録で注目された米版のTIN缶
ガイアやダムルグ、クリスティアなど米版ではシークレットで収録されていて手に入れるのが困難だったカードを再録するというコナミらしからぬ行動にはびっくりしました

しかし、それだけでは終わらなかった

helway.jpg

ヘルパト……だと!?

またしても海外ではシークレット枠のカードの再録
ということは残りの枠もシークレットだったカードかな?
光の援軍はもう再録したからエアトスとかレティアリティあたりと予想しておきます

そしてLegendary Collection 2には、

2011y07m23d_234903874.jpg

スペルビアw
米版は諭吉ウォリアーを2体程召喚しなければ買えなかった堕天使セットが付いてくるようです
さらにこれに付いてくるパックに収録されているカードには超融合、ネクガ、ファンカス、Dドロー等がシークレット枠で収録されるとのこと

どうしたんだコナミ?君はコナミだろう??


ジャック・アトラス26

最近コナミ(ただし海外に限る)が本気出しすぎていて怖いです
関連記事
<< 遊戯王ゼアル 第16話『必殺忍法!最強忍者あらわる!』感想 // ホーム // ゆるゆり 第3話『ウチくる!? …いくいくっ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1850-29d7b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
