プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

主人…公??
最初の「ゆるゆり、はっじまーるよー!」ではカメラが上すぎてアホ毛しか映らなかったり、冒頭の語りでは色んなキャラの影に隠れたりと本当に主人公なのか怪しくなってきましたねw
京子は自分を「新の主人公」だと言いますが、視聴者も京子が主人公にしか見えないと思いますw

挙げ句の果てには忘れ物をしないように手にメモを書いておいたらと結衣に言われた京子は手に「あかりちゃん」と書きましたw
酷えwww


ふとあかりの髪型について思考を巡らせる京子ですが、どうやったらあれがファンネルに見えるんだよw
でもそれくらいのエンターテイメントがなければあかりは主人公としてやっていけないのかも…


皆が本を読んだりして時間を潰している中結衣が一人暮らしを始めたとカミングアウト
ちなみにまだ中学生です…色々といいのか??

そんなわけで祝日に皆が遊びに来たわけですが、会話のほとんどが京子と結衣がメインでそこにちなつがちょこちょこ入る感じ

俺、このアニメの主人公は誰か?って言われたら答えられる自信がない…

京子のキャラがあまりにフリーダムなため話のメインに来やすいんでしょうね…
しかしいきなり何の前触れもなく人の家の風呂にお湯を張って入浴してるのはどうなんだw
しかもその後何故かパジャマに着替えて泊まり込む態勢にw

まさに「やりたい放題」を体現していますね



京子はゲームではあまりレベルを上げすぎず、ボス戦で勝てるか勝てないか際どいくらいにしてスリルを楽しむ派
結衣はレベルを上げまくりボスを瞬殺する派みたいです

私は前者ですが上手くバランスをとったつもりでも中盤のボスは雑魚だったりするんですよね…


しかし所々の京子の行動や表情を見る限り、やっぱり京子→結衣なんでしょうかね?
頑張れ綾乃ww


次回は水着回
時期的にもちょうどいいですね
次回こそはあかりがまともな扱いになっていることを願っていますw

ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)歳納京子(CV:大坪由佳)

ポニーキャニオン 2011-09-07
売り上げランキング : 1945


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< アルター お姉ちゃんktkr // ホーム // バカとテストと召喚獣にっ! 第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』感想 >>
ゆるゆりとはアニメで出会ったのですが、
単行本全部揃えて、
キャラソン全部予約して、
京子のキャラソンは3つ予約して、
京子の抱き枕カバーを予約して、
ちょっとハマりすぎちゃってます・・・!
そして断言しましょう。
あかりの扱いがまともになることなんて
絶対ないでしょう!w
あかりのキャラソンも聴くだけで泣けてきます。
[2011/07/23 Sat] URL // デウス #O2tFJXlE [ 編集 ]
デウスさん、コメントありがとうございます

すごい勢いでハマってますねww
でも面白いアニメですし気持ちは分かります

>そして断言しましょう。
あかりの扱いがまともになることなんて
絶対ないでしょう!w

せめて、せめて!最初の「ゆるゆり始まるよ」だけでもまともにしてあげてほしいですw
[2011/07/24 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1849-4706b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キョウコさんは宿題を忘れて怒られる。ユイが忘れ物しないように手に書いてるのをみて、キョウコは手に「あかり」書くオチ。忘れ物の話をする。映画でアニメのチケット買おうとして...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
