プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

学園物なのに最初から2話連続で学外での話だと!?
ちょうど夏休みなのかな?

バカテスにしては珍しく2話続けて学外、それもそれぞれの話が独立していない展開、な気がします(まあ、ぶっちゃけ1期の内容はほとんど覚えてないんですけどねw)
前回のナンパの件で危うく天に召されかけるほどの罰を女性陣から受けた明久と雄二
しかしこれだけで済むわけがない、と身構えています

一体どんな目で見てるんだよw

しかし罰も全く無いまま順調に祭りの屋台を回れて拍子抜けな感じが…
思ったほど怒ってなくてもう許してもらえたのかな、と思っていましたが明久が「もう許してもらえたかも♪」と心で思った瞬間に「まだ何かあるな」と思いましたw
わざわざフラグをたてなくても良かったのに…


ムッツリーニが想像したカラーひよこの製作過程が怖すぎる……
最初の段階でクシャッていってるだろw

しかしまだ2話目ですがムッツリーニがいささか大人しすぎる気がします
興奮して鼻血出したりするのも十分異常ですが、もう慣れてしまいましたw


ミスコンの看板を見つけた明久が「皆で出てみたら?」と口走ったことで女性陣が目の色を変え瞬く間に明久たちを捕獲
つくづく明久は余計なことを口にしますね

しかし美波の戦闘能力はどうなってるんでしょうね…
明久の頭蓋骨がピキっていったぞw
「どこ行くのかしら~アキ?」ってとりあえず病院に行かせてやれよw

どうやらこれがナンパの件の罰の続きみたいですね
なぜかナンパをしていないムッツリーニと秀吉までやらされる羽目になってるし…
しかしどう見ても男子は3人とも全員無理があるだろww


予選落ちを狙いたい男子ですが、全て裏目に出て好感度がどんどん上がる始末w
せめてバカじゃなければどうにかできたのに……


結局ミスコンは中止になりましたが最後に姫路さんの料理というトドメを喰らい完全にオーバーキルw
1日に精神的に1回、身体的に2回死に十分すぎる罰になったのではないでしょうか


今回も部分部分ではインパクトのある展開が見られるものの、全体的にはあまり中身がないように感じました
それがバカテスの良いところなのかもしれませんがw
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆるゆり 第3話『ウチくる!? …いくいくっ!』感想 // ホーム // Steins;Gate 第16話『不可逆のネクローシス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1848-aeec6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
