プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

何でこの世界で強いデッキを丸ごと欲しがっている奴は色々と残念なんだろう…

今回は青眼、真紅眼、ブラマジ、ブラマジガールと人気カードの大盤振る舞い
遊馬がこれらのモンスターとどう闘うのか、とどこかのキモイルカに「ワクワクを思い出すんだ」と言われた十代のような気持ちでいましたが、そのデュエルはもの足りなさを感じました
でもブラマジガールや青眼は遊戯と海馬しか持っていない設定ですしああいう風にしか出られないのも仕方がないのかもしれませんね

それにしてもブラマジガールの出番とカットが少なすぎて満足できねえぜ……
まず、下から上に向かうような視点でゆっくりと映して、それから(ry


決闘庵の主の六十郎は木の札を用いたデュエルを通して遊馬にモンスターの気持ちを理解させたかったみたいですね
だからって後攻の青眼ワンキルはエグすぎるだろw
しかもちゃんとしたデュエルじゃないとはいえ遊馬は先行1ターン目に攻撃してるし…
真紅眼が何もせずに破壊される姿を見て真紅眼が好きな俺は何とも微妙な気持ちになりましたw

実際に動いた伝説のモンスターは4体でしたが、他にもサイドラや炎の剣士、レインボー・ドラゴンにネオスなど歴代の有名なモンスターたちの木像がありました

多分こちらの世界ならゴヨウ、DDB、サイエンティスト、ブリューナク、サウサク、カラスなどがあるんでしょうねw



後半には元弟子の闇川という男が決闘庵のデッキを手に入れるために現れました
って、何で帯刀してんだよw危ないってw

この闇川氏、ひじょうに沸点が低いらしく、かつて師匠に負け自分のデュエルを否定された際にはいきなり刀で木像をぶった斬りやがりましたw
今回もデッキを貰えないと分かると近くの木像に斬りかかる始末

遊馬はこの闇川とデュエルをすることに

闇川は忍者デッキを使い優位に立ちます
戦闘ダメージを「切れ味」と表現する闇川氏
何でただの使い捨てキャラがこんなに個性的なんだよw

でも遊馬も「切れ味」は受けながらもモンスターを守り抜いたため次回は次のターンでエクシーズ召喚かな?


次回は新たなナンバーズも出るようです

遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王 ZEXAL デュエルターミナル オーバーレイガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

集英社 2011-04-26
売り上げランキング : 3262


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第16話『不可逆のネクローシス』感想 // ホーム // うんっめいっせ~ん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1846-cab2e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユウマもアストラルも完全に負けていたと思う。デュエルが中断されていなかったら消滅してた。ユウマは勝つしかないという。そして、コトリたちがデュエルカーニバルの話を持ってく...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
