プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

キュウべぇ08

近くのコンビニへ行くことさえ億劫になるほどの暑さの中、日当たり良好、冷房無しの部屋でPCを使う私はただの
馬鹿だと思います、はい


まどマギ関連のフィギュアの予約が開始しました
珍しくあまり日が経たずに記事にできたような気がする…
まあ、ネタに飢えてただけなんですけどねw

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

とにかくオプションパーツが豊富
マスケット銃が4本も…だと!?
とりあえずたくさん買って某英霊の固有結界みたく並べるとこまで想像しましたw
もちろん余った本体は頭部パーツを(ry

ちゃっかり魔女まで付いてるしww
砲火後ティータイムを再現できるのもかなり魅力的だと思いますw

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!(ミカタンブログ)


figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら


ほむらの方は同シリーズのまどか同様に少し等身が変わっていて自然な感じになっていますね
付属品の武器がいい感じです
がちょっとバズーカが大きすぎる気がしなくもないです

そういえばほむほむって武器が魔法少女っぽくないですよね、だがそこがいい!
個人的にはfigmaブログの紹介ページの1枚目の写真のように武器は何も持たず盾だけを付けて立っている姿がかっこいいと思います

figma暁美ほむら、いよいよ案内。



Charlotte.jpg

まどマギはたしかに面白かったのですが、関連グッズを買うほど好きというわけではないので私は今のところはまだ検討中ですかね…

でも杏子のfigmaが出たらスルーできる気がしないww
関連記事
スポンサーサイト
<< うんっめいっせ~ん♪ // ホーム // ゆるゆり 第2話『私とあなたと生徒会』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1843-139caec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
