プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

バカテス2期第1話は水着回
何というクラウチングスタートw

しかし俺のお気に入りキャラの優子さんがいないとはどういうことだ!?
容姿が瓜二つな秀吉で満足するしか……いや、できないだろw

雄二がたまに見せる何かを悟ったような表情、ずいぶん久しぶりですけど毎回出る度に吹いてしまいます
このアニメのギャグは私に合っているらしく1期も毎回笑わせてもらいましたが、2期も最初からすごく面白かったです

特に面白かったのはトランクスタイプの水着を来て海に出ようとした秀吉がライフセーバーに止められたのがツボりました
ライフセーバー必死すぎww

相変わらず「性別:秀吉」は健在か


そしてムッツリーニが逆ナンだと…
ムッツリア充になりやがったぞw
カメラなのか!?カメラが偉大なのか??
ちょっとカメラ買ってk(ry

明久と雄二のナンパする際のセリフが酷すぎる
AV女優に似てるって言われて喜ぶわけないだろうにw


最後のオチもバカテスらしく1話からかなり楽しませてもらいました
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆるゆり 第2話『私とあなたと生徒会』感想 // ホーム // Steins;Gate 第15話『亡環上のネクローシス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1842-f3fbd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
