プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

スーパーハカー橋田至の出番が来た!


久しぶりにまゆりが死なない回でした
オカリンの「鳳凰院凶真」も久々に聞けた気がします
今まではそんな余裕もありませんでしたし、 何より今回は助手とバイト戦士が近くにいてくれるというのが大きいのかもしれませんね


鈴羽が乗ってきたタイムマシンは故障していたようですが、ダルは2日で何とかしてくれるとのこと

ダルのキリッとした表情、ネタ意外だと初めてかな?
そんなダルは今回は鈴羽との絡みも見られました
これはまた今までにない組み合わせですね
頬を赤くする鈴羽が普段は見られない表情という新鮮さも相まって可愛かったです

が、可愛さなら助手も負けていません
まゆりが作った嘘のチラシを真に受けて慌てて皆に報告するシーンとかいいですよね

さすがは「Steins;Gate」。助手、まゆり、鈴羽が可愛さを競い合うというコンセプトの元に生み出されただけのことはあります!(違います

今回は鈴羽がいた未来でのSERN、オカリン、助手、鈴羽の立ち位置か明らかになりました

未来での助手はSERN側に荷担していたから、鈴羽はこの時代でも助手を嫌っていたんですね
しかしどういう経緯でSERNに手を貸したんだろう…


スーパーハカーが本気を出しタイムマシンの修理が終わるところで鈴羽が持ってきた父親の形見を付けている人物を思い出したと怪しい外人からオカリンに電話が…

ステップ・ジョニーみたいな外見してやるじゃないか…


久しぶりにまゆりが死ななかったとはいえまだ課題は山積み
それにタイムマシンが直ってもそれで本当に上手く行くかは不明ですし、まだ先の読めない展開が続きそうな気がします
関連記事
スポンサーサイト
<< バカとテストと召喚獣にっ! 第1話『僕とみんなと海水浴っ!』感想 // ホーム // figma 初音ミク 応援ver. 予約受付開始 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1841-ee185325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
