プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

エイラ・イルマタル・ユーティライネン15

僕の自意識 Over Sky~~!!
…特に意味はありません



さて、グッスマの企画「Cheerful JAPAN」の第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」の予約が今日から開始されました

2008年に発売した「figma 初音ミク」との違いはボディの色(シルバーが若干明るくなった)、付属品、表情パーツです
実際にどんな付属品、表情パーツが追加されたのかはミカタンブログをご覧ください

figma ミクと言えば手首の換えにくさw
袖の形状の都合でどうしても交換しにくいんですよね
当時のfigmaの手首パーツは今みたいな挿し込みタイプじゃなかったから尚更ですね
今回の応援ver.は手首パーツは最近の仕様になっているのかな?

予約の締め切りは7月27日の20:00なのでまだだいぶ時間があります
予約はこちらから


ジャック・アトラス25

そういえば私は久しくfigmaを買ってないな…
自由に決められるポーズとパーツの付け替えこそがfigmaの楽しみですが、最近の私は買ったら「これだ!」ってポーズを取らせて飾り、後は放置ばかりしています
そんな状態だから最近ではアクションフィギュアじゃないものばかり買っています
一度アルターに手を出したらもう戻れなくなる、というのは本当だったんだ…

あと最近のfigmaラインナップがちょっと微妙かな…と
あくまで個人的には、ですが


2011y07m05d_235021635.jpg

そんな私でも8月に発売予定のリーネは買おうか悩んでいます
ストパンを観たから興味が沸いたのですがこれって11人全員出るのかな…

俺、501が全員出たら2期エンディングの⊂(^ワ^)⊃をやるんだ…
これこそfigmaらしい楽しみ方ですよねw

近くで芳佳を探してこようかな


figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
figma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップ

関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第15話『亡環上のネクローシス』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第14話『「銀河眼の光子竜」降臨!』感想 >>
私も同じくfigmaは結局固定ポーズです・・・w
最初は興奮してガシガシ動かすんですけどね。
なんだかんだでポーズも制限強いですし。
いや、出来はいいんですけどね。
カイジとか、予想外なものも発売して面白いですし。
まあ私は固定フィギュアではなくドールにいっちゃいましたけどね。
なんてこったい、ははは。
[2011/07/12 Tue] URL // デウス #O2tFJXlE [ 編集 ]
デウスさん、コメントありがとうございます

>なんだかんだでポーズも制限強いですし。

キャラを立体化しているので衣装の都合で可動がかなり制限されてしまっている物が多いですからね…

>まあ私は固定フィギュアではなくドールにいっちゃいましたけどね。

なんと、ドールですか!
私も少し興味はあるのですが色々と手をつけると出費が大変なことになりそうで…
他のブログ様で拝見したことがありますがフィギュアとはまた違う惹かれる要素がありますよね
[2011/07/12 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1840-df7a8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
