プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

yukimiku01.jpg
yukimiku04.jpg
yukimiku05.jpg

ついに雪ミクさんが届きました
初音ミクというキャラで「雪」「氷」といった冷たいイメージを見事に表現した素晴らしい逸品です
「カワイイ」と「ふつくしい…」という二つの良さが融合しています
しかも葱まで特別仕様…
葱のクセに美しいぞw
写真では伝わりにくいのですが髪のグラデーションが素晴らしいです

名前は「雪」ミクと季節外れですが、暑くなりそうな今夏もこれを見れば涼める……といいなw

yukimiku03.jpg

こちらは先日名駅のらしんばんで買ったエイラとサーニャのテレカ
このタイミングでこれを見せられたら買って満足するしかねえ、ということで衝動買いですw

高かったけどエイラとサーニャが大好きでしかもエイラとサーニャが大好きでその上エイラとサーニャが大好きでさらに驚くことにエイラとサーニャが大好きだから仕方がない
Newtypeの抽選の物かな?
私も昔種死のセイバーガンダムのテレカが当たりましたがどこか行っちゃったZE☆(おい

全盛期のスペルビアの値段を上回るものもありましたが流石にそちらは手が出せない…

yukimiku06.jpg

無印良品のアクリルスタンドに入れて飾ることにしました
しかしやっぱりアクリルスタンドは傷が付きやすく汚れやすいのが難点ですね

yukimiku02.jpg

こちらのCD「ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ コレクション」は思ったより安く買えてよかったです
個人的にはエイラーニャのが一番好きで、次にバルクホルンとシャーリーのです

皆キャラ声で歌うのが上手く聴き応えもありました




azuY55GOBAw.jpg

……部屋に新たな境地を!と思って買いに行ったのに小物しか買ってない…
でもテレカの満足度がダグナー鬼柳さんの最高潮時に匹敵するくらいなので行った価値はありました


サーニャ・V・リトヴャク・エイラ・イルマタル・ユーティライネン05

そして『ストライクウィッチーズ2』の第1~最終話までの感想を投稿しました
いやぁ、メチャクチャ面白いですね
キャラも皆大好きですし完全にハマりましたね、わっはっはっ
しばらくマイブームになりそうです
関連記事
スポンサーサイト
<< 緋弾のアリア 第11話・最終話『潜入』『ブラド』感想 // ホーム // Steins;Gate 第14話『形而下のネクローシス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1836-849c9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
