プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2011y07m05d_204111137.jpg

芳佳、シャーリー、ルッキーニが買い物に行く話
行き先がルッキーニの故郷なためルッキーニがメインです
2011y07m05d_201845185.jpg

エイラ「ピアノ!ピアノヲ頼ム!」

言うと思ったけどそいつは「ムリダナ」

それぞれの注文は

ミーナ…ラジオ
リーネ…紅茶と花の種
バルクホルン…クリスのための可愛い服とエーリカ用の目覚まし時計
エーリカ…お菓子
エイラ…枕(色は黒で赤のワンポイントがあるといいナ。素材はベルベットで無かったら手触りのいいやつナ~。中綿は水鳥の羽根でダウンかスモールフェザー)

エイラ…
こんなに注文を付けるのは全部サーニャのための贈り物だからなんですけどね
ヤバい、可愛すぎる…

2011y07m05d_202744932.jpg

運転係はシャーリー
シャーリーしかいないとはいえ任せていいのか、と思っていたら案の定やらかしました
トラック壊す気かw
しかも「決まった…☆」じゃねえよwww

2011y07m05d_203319570.jpg

バルクホルンから頼まれた服をシャーリーはバルクホルン自身が着る姿を想像してしまい腹筋が崩壊してしまいます
たしかに全く想像できないけど、そりゃ笑いすぎでしょうよw

2011y07m05d_203641344.jpg

芳佳とシャーリーが買い物している間にルッキーニは黒服に囲まれたマリアという少女を助けてそのまま街を散策

最後に分かることですがこのマリア、実は王女
つまりは王女誘拐ですw


芳佳たちはルッキーニを探します
ケーキも食べます…っておいw

その間にもルッキーニは渡されていたお金を使いきってしまいます…っておおい!?


ルッキーニがマリアに綺麗な景色を見せているとネウロイが出現
ちょうど芳佳たちもルッキーニを発見し3人でこれを撃墜

ここでシャーリーがいなかったらルッキーニが先走って酷いことになっていたのかな?
やっぱシャーリーとルッキーニの組み合わせはベストですね




お金を使いきるというトンでもないことをしでかしたルッキーニは外に立たされていました

これって横領じゃないのかwよくこれだけで済んだな…

2011y07m05d_204920098.jpg

しかしルッキーニの活躍によりロマーニャが守られたこともあり501にお礼が贈られ何か知らんが結果オーライにw

ルッキーニの純粋さやロマーニャに対する気持ちがよく表れていた回でした
次回はいよいよエイラーニャ回!!

ストライクウィッチーズ2 1000ピース 成層圏の魔女 10-1237
ストライクウィッチーズ2 1000ピース 成層圏の魔女 10-1237
やのまん 2011-09-25
売り上げランキング : 4459


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 伝説の勇者の伝説 第4話『ライナ・レポート』感想 // ホーム // Utauyo!!MIRACLE/No,thank you! >>
>エイラ…枕(色は黒で赤のワンポイントがあるといいナ。素材はベルベットで無かったら手触りのいいやつナ~。中綿は水鳥の羽根でダウンかスモールフェザー)

ファミマラッキーくじで同じデザインのクッションが出ましたね(素材は綿とポリエステルだと思いますけど)。
[2012/04/12 Thu] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


あれけっこう欲しいけど私くじ運微妙なんですよね…
一般販売だったら即買いだったのに
[2012/04/17 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1828-345852b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
