プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

バットを持って立てこもりw
こいつ、バカにしてるだろ絶対ww

撃鉄を止めたり、手に刺さったり、鎖を斬ったりできるカードの方がまだ優れた武器ですね


さて、今回から新たな展開です
新キャラ 天城カイト、ハルトが登場
カイトは弟の治療のために上からの命令を受けナンバーズを集めるナンバーズハンター

アストラルがかなり焦るほどの実力を持つ強敵



……のはずですが、、、


まさかのサティスファクション再来www


1.口笛によるセルフBGMで登場

ダメだ、普通に爆笑してしまったw
これを見て爆笑して、さらに鬼柳さんを連想して爆笑…レベルの高いコンボですw

ていうかスタッフわざと似せただろww

後ろについて回るロボットがシュールなのがまた…


2.フォトンチェンジ

カイト「デュエルモード、フォトンチェンジ!うおおおおぉぉぉ!!!」


…………ごめん、意味不明
あまりにキャラが予想と違いすぎて着いていけない…
この痛々しさがまさにサティスファクション



3.デュエルアンカー

「今から始まるデュエルのケリがつくまで!俺とお前は離れることはできない!」

どう見てもただのサティスファクションです、本当にありがとうございます



さらに時を止めたり、デュエルで負けた相手から「フォトンハンド」とかいう能力で相手から魂ごとナンバーズを奪い取るというトンでも能力を兼ね備えています

人間じゃないのかな?

高笑いしたり、魂盗ったりと外道キャラかと思いきや弟の治療のために動いていたり、魂ごとナンバーズを抜き取るこの方法しかないことに心を痛めていたりと、敵キャラにしてはまともな思考を持っているようです
これは仲間になる展開も期待できるかな?

弟のハルトの方はまだまだ謎が多くキャラをつかめませんがカイトは初登場で色んな面を見せてくれましたね
今後の活躍に期待したい判明、キャラの個性が強すぎるので他のキャラが埋もれてしまわないか心配です


今回は1話で新しいナンバーズが3枚も登場しました
新キャラ、新ナンバーズの大盤振る舞い!!


《No.56 ゴールドラット》

バットの奴が持っていたナンバーズ
すごく弱そうですが絵はけっこう好きかな
ランク1は雑魚しかいないので期待していますが、今後出番あるのか?


《No.10 白騎士イルミネーター》

皆大好きドロー効果を持っていますがレベル4のモンスター3体を必要とするのがなかなかシビアです
でもいいバランス調整かもしれませんね

《No.20 蟻岩土ブリリアント》

ランク3のモンスター
味方の全体強化ができますが、3はリバイスやリヴァイエールがいますし実戦には使えなさそうです
どうやら名前に「リ」があれば強い、というわけではないようですw


いきなり魅せてくれたカイトですがこれらは前座に過ぎず切り札として《銀河眼の光子竜》まで控えているわけですし、今回のデュエルは遊馬の負けかな……

で負けて前回手に入れたナンバーズかテラバイトさんが盗られちゃう、と予想しておきます


1ターン目からナンバーズ2体を召喚したカイト
遊馬はどう対抗するのか…

遊☆戯☆王 ZEXAL ファーストダッシュガイド (Vジャンプブックス)
遊☆戯☆王 ZEXAL ファーストダッシュガイド (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

集英社 2011-04-08
売り上げランキング : 94121


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第14話『形而下のネクローシス』感想 // ホーム // 緋弾のアリア 第10話『特訓』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1825-58939fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ショッピングモールで犯人が立てこもる。ユウマは姉にスクープを撮るようにいわれる。犯人はナンバーズだった。そこにナンバーズハンターのカイト様がやってきて時間が止まる。そし...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
