プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

特訓、と言いながらあまり大した特訓をしていないような気がするのは私だけ?
アリアと理子よりもレキとジャンヌがメインな感じがしました
というかジャンヌさんが普通に制服着てピアノ弾いててビックリしました
理子と同じく司法取引をして留学生という形で転入したことになっているようです
しかし眼鏡も似合ってるなぁ……絵は、まあ……ひじょうに独創的だと思います、はい

意外と可愛らしい一面もあり個人的にはなかなか好きなキャラになったのですが、残りの数話では出番は期待できなさそうですね


今回はジャンヌさんだけではなくレキにも活躍の機会がありました
相変わらず半端ない狙撃ですね…
この狙撃から逃れられる人間はいないんじゃないかな?

しかも凶暴な動物まで手懐けるとは
もっと時間をかけてゆっくりと戦闘での活躍や内面の描写を観たいところですがジャンヌ同様この先の出番に期待はできなさそうですね


今回は「緋弾のアリア」に登場するキャラの魅力を感じさせる回でした
が、それだけにもうすぐ最終話なのが悔やまれます
せめてもう1クールあれば色んなキャラの活躍が観れただろうに…


次回はいよいよ潜入みたいです

プリズムコネクト 緋弾のアリア スターターデッキ
プリズムコネクト 緋弾のアリア スターターデッキ
エンスカイ 2011-09-09
売り上げランキング : 12485


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第13話『魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!』感想 // ホーム // 夏アニメの視聴予定 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1822-e522140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会議の場所はメイドカフェだった。ターゲットの説明を始める。横浜の公民館。アリアと、キンちゃんがメイドと執事になって盗んで来て言う。ブラドは屋敷にいないという。アリアが、...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
