プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

鬼柳京介40

7月から始まる夏アニメの視聴予定です



しかし、……個人的にはあまり「これだぁ!!」ってのがないです

でもとりあえず見るかもしれない物を入れて予定を組んでみました



月曜日
・遊戯王ゼアル 19:30~
火曜日
なし
水曜日
・Steins;Gate 26:30~
・バカとテストと召喚獣にっ! 27:00~
木曜日
・まよチキ! 26:30~
・ゆるゆり 27:00~
金曜日
・神様ドォルズ 26:30~
土曜日
なし
日曜日
なし

このまま行ければかなりバランス良くまとまるのですが、果たしていくつ残るか…
日にち的にはバランスは良くても方向性はどこへ向かっているのやら…


一番楽しみなのが前から続いているゼアルとシュタゲな時点で先行きが不安ではありますが、とりあえずこれらを観るということで


鬼柳京介27

それはそうとストパンこと「ストライクウィッチーズ」の1期をDVDをレンタルしてきて視聴しました

ただの萌えアニメだとばかり思っていましたが、中身が普通に面白くてハマりました
元々旧作のレンタルが2本分タダになるという奇跡のクーポンを使い、「どうせタダだからつまらなくてもいいや」と思って借りたのにここまで魅了されるなんて思ってもみませんでした

2011y07m01d_000232543.jpg

ちなみに私のお気に入りはエイラです♪
あまり出番がなかったけどすごく惹かれました、可愛すぎます、しゃべり方に中毒性がありすぎます、神すぎます!!

早く2期の分も観たいのですが、品揃えの悪さに定評のある近くのTSUTAYAには無いんですよね…
先日、録画ミスで見逃してしまったミルキィの2話を借りようと赴いた時も当たり前のように取り扱っていなくて落胆しました

仕方がない、ここはリクエストをしまくるか…


鬼柳京介39

「こうなったら俺一人でも戦ってやるぜ!」
というわけで近いうちに迷惑にならない範囲でリクエストの嵐をしてきますw

満足させてくれよ?
関連記事
スポンサーサイト
<< 緋弾のアリア 第10話『特訓』感想 // ホーム // 星空へ架かる橋 最終話『夜空に架かる星の橋』 >>
>それはそうとストパンこと「ストライクウィッチーズ」の1期をDVDをレンタルしてきて視聴しました

当時リアルタイムでスト魔女を見てた自分はDVDを予約する時に「GONZOだけど後半作画崩壊しないか?」「GONZOだけど坂本少佐が死んじゃったりしないか?」と色々心配しながらもDVDを予約しました
秘め声CDぶっひぃぃぃぃ!!!

>ちなみに私のお気に入りはエイラです♪

エイラーニャは人気なのでその他のグッズでも色々優遇されていますね。
角川webだかの着ボイスもエイラーニャのしかなかったり(他のキャラの着ボイスも欲しいところ)。
まっ、自分は全キャラ好きなんで少しでもグッズがあるだけ満足なんですけどね。
[2012/04/01 Sun] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>当時リアルタイムでスト魔女を見てた自分はDVDを予約する時に「GONZOだけど後半作画崩壊しないか?」「GONZOだけど坂本少佐が死んじゃったりしないか?」と色々心配しながらもDVDを予約しました


GONZOですからねw



ストパンは1回目見てエイラーニャで萌え死にましたが、繰り返し観ることで全てのキャラが好きになりました

私の中では最近はハルトマンが来てます
EMT!
[2012/04/01 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1821-7e8420a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
