プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

プラシド07

6月分のあみあみでの購入物です


ピローケースにスリーブ、ストレイジボックスにタペストリー
何か知らないけど気付いたら沙弥が描かれているグッズばかりを購入していましたw
毎回思うのですがタペストリーがあるせいで箱が無駄に大きくなるんですよね…
タペストリーが無かったらかなり小さくまとまりそうです


6kou2.jpg

スリーブはブロッコリーの物です
ブシロードから発売されている物の方が好みのイラストが多いのですが、カードが入りにくくけっこう耐久性が無いのでブロッコリーが沙弥のスリーブを出してくれたのは本当にありがたいです
色合いもまたかなり好きでまさに「俺好みのスリーブだ」
とりあえず1つのデッキで使ってみて気に入ったら全てこれにしてみようかな、と思っています

6kou3.jpg
6kou4.jpg

続いてはストレイジボックス
キャラ物のストレイジはかなり頑丈なので使い方が悪い私でも今まで使った物は全て今日まで現役です
組み立ての手順には書いてませんが両面テープを使い補強してあります

6kou5.jpg
6kou10.jpg

タペストリーは東側のエアコン下に配置

横長のタイプなのでこの部分にはピッタリです
もし上手く収まらなかったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたw
少しだけやるようになった東側に対して北側はまだ相変わらずです…


6kou01.jpg

開封前のピローケース
このままでも飾れそうな気はしますがせっかくなので開封して飾ることにします

6kou9.jpg
6kou8.jpg

普通に使うのもありかとも思いましたが、よりによってこの暑い時期にわざわざ使うのもどうかな、と思いベッドの上、に設置
2段ベッドになっているので今回設置した場所は1段目の天井部分にあたります
寝る前にこの素晴らしいイラストが拝める!ってのがやりたかっただけですww

このために磁石付きのクリップや名札用のチェーンなど小物を購入しましたが、結局既に手元にあったクリップと画鋲の最強タッグで簡単に取り付けられました
しかし真上への作業のしんどさは異常ですね
冷房を効かせた部屋でも汗が止まらなかったw



峰理子02

以上6月分の購入物資まとめ、改め沙弥祭でした★
関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第13話『形而上のネクローシス』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第12話『希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!』感想 >>
最初全然きづかなかったけどよく見たらこれは。。。
ぱあふぇくとあうと
[2011/06/29 Wed] URL // まいや #- [ 編集 ]
まいやさん、コメントありがとうございます

一応ギリセーフのつもりで購入しました
あくまで一般的な思考が欠落している私の主観なので、一般的にはアウトなんだと思いますw
[2011/06/29 Wed] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
ちなみにどれくらいアウトかというといたずら好きな双子悪魔くらいです
※あくまで主観です
[2011/06/29 Wed] URL // まいや #- [ 編集 ]
まいやさん、コメントありがとうございます

DDBじゃないだけマシだと思っておきますw
[2011/06/30 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1817-e01b1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
