プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2011y06m26d_204946930.jpg

初と伊吹の二人の描写がバランス良く描かれていた回だと思います
前回フラれてしまった円佳も引きずってないみたいで良かったです


2011y06m26d_204550620.jpg

初の方は同じように兄を持つ歩との会話で自分の本当の兄に対する気持ちを見つめ直し、一馬を「お兄ちゃん」から「好きな人」として捉えられるように心境が変化したようです

途中でどこからともなく現れたつむぎさんに「一馬は歩のお兄ちゃん」とバッサリと言われたのも良かったのかもしれませんね
しかし紬さんはマジで出番が少なくないか…?
この調子だと神事の役も初に取ってかわられそうですし

2011y06m26d_205044753.jpg

初は自分の兄が結婚した時に言えなかった「おめでとう」と言うために電話をかけます
が、丁度兄の方から奥さんが妊娠したという報告をしようとしていたタイミングで電話をかけたためエスパーみたいなことにw

でもようやく兄に素直に「おめでとう」と言えたことで一歩踏み出せた、という感じですね

2011y06m26d_201456755.jpg

一方の伊吹は一馬と二人で本町に
試合前に部活で皆と一緒に行けなかった時の埋め合わせですね
乗り気になった一馬に「うん!」と言う伊吹が最高に可愛すぎて地球がヤバい
しかしたとえ地球が半分に割れようとこの笑顔は我々人類に心に深く刻まれ決して消えることはないでしょう

ゲーセンやカラオケでのシーンも可愛かったしこれで満足したぜ……
結局は一馬にフラれてしまったので晴れて俺の所に来ることになりました、って何でですかー

2011y06m26d_205123769.jpg

しかし最後は伊吹らしく展望台で全てを吹っ切れたようです
すごく爽やかな吹っ切り方で伊吹らしいです



初と伊吹の二人を中心に展開した11話でしたが、キャラソンも流れたしどちらかと言えば伊吹の方がメインに置かれていたのかな?
次回の最終話でほとんど初が持っていくでしょうし円佳→伊吹→初という流れはすごく綺麗な気がします
私は先に伊吹を候補から外して最終話前後で初か円佳かどっちだ、みたいな展開に持っていくと思っていただけに最終話の直前まで伊吹を話の中心に持ってきてくれたのは嬉しい誤算でした


次回は最終話
次回予告に今までの全てを詰め込んできやがったww
前回がシリアスな感じだったので油断していましたw

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋
feng 2010-10-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 遊戯王ゼアル 第12話『希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!』感想 // ホーム // Steins;Gate 第12話『制止限界のドグマ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1815-00b4c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイゴは、マドカとカズマができたと思う。ポヨヨンポヨヨンいってると、ポヨヨンのマドカさんがやってくる。イブキは、ウイに告白しちゃえばという。お兄ちゃんみたいでといってる...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
