プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

鬼柳京介25

先日ローソンで昼食、すなわち昼飯、さしずめランチを調達しようとした時レジ横に置いてあった物に私は心を奪われました
最近色んな物に心を奪われてます、そろそろ盗難届を出した方がいいかもしれませんね



uti01.jpg

けいおん!のうちわ
買ったのはもちろんあずにゃんです
税込み252円と大変お買い得♪

uti02.jpg

ちなみに裏は紬
バーコードが…

どうせなら5人分作って裏はHTTのマークにすれば、と思ったけどそれだと前のうちわとほとんど変わりませんねw

こんな使い回しの絵のうちわでもあずにゃんというだけで買ってしまう私は何という残念な生物なのでしょうか…


uti04.jpg

今はこのように飾ってあります
結局こうしたかっただけなんですよねwでも満足したぜ
完全には押さえつけずうちわを乗せるようにしてあるので、本来の使い方もできます
紙質は割としっかりしていますが、やはり紙なので過信は禁物です



まあ、私には数年に渡り夏を乗り越えてきた相棒がいるので、残念ながらこのうちわで扇ぐことはなさそうです

私の専用がこちら!

















utio6.jpg

……決して「シャア専用」とかを狙ったわけではありませんw
にしてもこれいつのだっけ…


uti03.jpg

そして以前急なお風呂ポスターの襲来で窓際に追いやられた由夢Tシャツですが、袖が垂れているのが気になったのでシャキッとさせてみました

uti05.jpg

ハンガーの両側に半分に折ったルーズリーフの紙を乗せただけです(写真の物は実際に使っているハンガーとは別のものです)
でも以前より見栄えはよくなったように思います


鬼柳京介03

Tシャツ、抱き枕カバー、お風呂ポスター…次は一体何になるのか…
ここまでやっておきながらチキンな私は抱き枕の本体には手を出せていませんw

この高いハードルを飛び越えられる日は来るのか!?
関連記事
スポンサーサイト
<< DOG DAYS 最終話『約束』感想 // ホーム // 最近(?)のホビー情報 >>
先日はコメントありがとうございました。
部屋の画像楽しく拝見させていたできましたぜ!

素晴らしいショーケースをお持ちのようですが地震を舐めちゃいかんです。
もし今回のような地震が来た場合、壁に掛けられたタペストリー関係は全て落ちますね・・・

フィギュア関係は台座固定は当たり前。扉ですが可能であれば扉の上下に穴をあけてホームセンターで鉄の薄板をネジ止めして扉が閉まってるときは金具で扉が開かないようにしてはどうでしょう?
中で倒れるより外に落ちるほうが被害は大きいです。
文だけだと分かりづらいと思うのでアマゾンで「ジョイント金具19型フラット」っと検索してもらえればどんな金具かわかると思います。
指が痛くなると思うのでしたら取っ手を付けるのもありです。(ネジはギュウギュウに締めないこと)

写真を見ると穴を開ける余裕が無さそうなので上の扉は下の方に金具を付けて下の扉を固定。下の扉は上の方に金具を付けて上の扉を固定がベストかな?

一番簡単なのは取っ手の横にネジを指してフックを曲げてひっかければいいんですが・・・

あとテッシュの使い道が卑猥に見えて仕方ないwww

長々と失礼しました。
[2011/06/26 Sun] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

すごく丁寧に説明していただきありがとうございます
「ジョイント金具19型フラット」も調べてみましたが意外と安く手に入るんですね
とりあえずネジをさして曲げたフックをひっかける方法を検討してみますが隣の棚との隙間がかなり狭いので近々ホームセンターでジョイント金具も探してみたいと思います

>あとテッシュの使い道が卑猥に見えて仕方ないwww

その発想は……ありましたw
載せようかけっこう悩みましたww

[2011/06/27 Mon] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1814-bfd9030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
