プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ブルーノ11

二次元コスパのお風呂ポスターシリーズの「由夢&ななか」を購入しました
他の方のレビューを見て欲しくなり通販サイトを探したところ奇跡的に発見できたのでポチりました
その後売切れに…危なかったw

furop3.jpg

とりあえず全体を1枚撮りましたが、飾ってからの方が撮りやすいですね

furop2.jpg

写真だとわかりにくいかもですがけっこう目立つ傷(折れ?)があります



お風呂ポスター、と言ってもお風呂には飾りません
普通のポスターとしてもちゃんと使えるので今回はフレームに入れて飾りたいと思います

furop1.jpg

こちらが用意したフレームです黒い物が欲しかったのでホームセンターを3軒回ったのですがアルミの物しかなく、これを発見したのはホームセンターの隣にあるアピタでした
ホームセンターが負けた瞬間である…
今回使うこのフレームはやのまんから発売されているB2サイズのフレームです

furop7.jpg

やのまん、ってどこかで聞いたことが…と思ったらカードゲーム用のストレージボックスやスリーブも作っているところですね

最近はキャラ物のストレージが増え、よく行く店ではそちらを使っているプレイヤーが多いように見受けられますが、以前はほぼ全てのプレイヤーがやのまんの黒いストレージを使っていたんですよね

値段は2310円…ポスターより高いw
と思いきやレジにて20%OFFとなりました、ラッキー♪


furop5.jpg

この私がクールに分析し導き出したパーフェクトなデータによるとこのスペースにぴったり入るはずです
だってどう見ても「ここに入れてください」って感じのスペースでしょう




furop4.jpg

ガッ

嘘だあああ!!!!

ま、フレームの枠の部分がありますし当たり前ですね
本当は何かの間違いでここに収まったらいいのになぁ…くらいの気持ちでした
あと1cmあればいけたのに…
そしてどうでもいいことですが写真を撮った順番は下→上です
クリアポスターを剥がしてから上の写真は撮りました



というわけで他に飾るスペースが無いので由夢さんTシャツはお引っ越しです

furop6.jpg
furop8.jpg

紐はタペストリーで隠しました
フレームに入れると傷も気にならなくなります、マジで


furop9.jpg

Tシャツはこちらに
遮光カーテンだから日光は大丈夫…と信じたい


とりあえず無駄に空いた沙弥のタペストリーの下の空間にはトイズ・プランニングのタペストリーを当てる予定です
何かいい絵のやつないかな…
それかフレームを使わずにB2ポスターを貼るのもいいかもしれませんね










おまけ


gs4_01.jpg
gs4_02.jpg
gs4_03.jpg

遊戯王OCG
米版GS4の収録カードが新たに5枚判明
証明写「神」ことオベリスクが明らかに場違いですw

今回判明したのはどれも無難…だけど日本語でもいいって人には旨味がないですね
ワンちゃんも皿もちょっと前に日本のGSに収録されてましたし

私はちょうどゼラートが欲しかったので嬉しいんですけどね♪
関連記事
スポンサーサイト
<< 星空へ架かる橋 第10話『指輪、流れて……』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第10話『逆襲のシャーク!』感想 >>
本当に部屋がすごいことになってきましたね。
これは結構な経費がかかっているのでは?
私は親の目が気になるのでなかなかここまでは難しいです。
[2011/06/15 Wed] URL // デウス #O2tFJXlE [ 編集 ]
デウスさん、コメントありがとうございます

なんかよく分からないうちにこんなことになってしまいました
経費に関してはあまり高いものには手を出してはいないのですが、どれもそこそこな値段なのでけっこうかかってしまっていますね
地味にフレームや画鋲の出費も痛いです

>私は親の目が気になるのでなかなかここまでは難しいです。

うちは多分諦められていますw
[2011/06/16 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1808-181ae212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
