プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

出だしからタコさんウインナーのシャークさんにやられました…
やっぱりあのヘルメットは反則だろw
そういえばあれはD・ホイールなんだろうか?


自分の強さを証明するためにシャークを探していた遊馬ですが、途中からシャークにもう一度デュエルをしてもらうために追い回しています

デュエル前にナンバーズを使わないと決めていたにも関わらずナンバーズを召喚したのはシャークとのデュエルの目的が「自分の強さの証明」じゃなくなったからですね

でもやっぱりナンバーズ無しの相手にアニメ版ナンバーズはエグい……と思いきやシャークはOP、EDにもチラッと出ている《ブラック・レイ・ランサー》を使いホープを撃破しました

ランク3のエクシーズモンスターで素材を墓地に送ることでモンスターの効果を無効にできる能力を持っているようです
強い弱いよりも名前がずば抜けてカッコイイですよね!

圧倒的な力でデュエルに勝ったシャークはまた遊馬の鍵を粉☆砕するのかと思いきや、なんとなにもせずに返還しました

やっぱり「仲間」と言われたのがちょっと効いているようですね
本当は嬉しいんだろ、このこの~♪


デュエル中もホープを出された時に「燃えてきた」と言ったり生き生きとした表情を見せてくれたりしましたし、シャークは純粋にデュエルが好きなんですね

それがどうしてあのようなキャラになったのか…これはもう少しシャークの過去が明かされないと分かりませんが今後もシャークから目が離せません!



一方の遊馬は…
主人公ェ…と言った感じですねw
まあ、今までの主人公は最初からトップクラスの実力者だっただけに遊馬のような初心者は新鮮にも感じるわけですが

しかしながら前回のキャッシー戦ではアストラルの助けを一切借りずに巧みにカードを使いキャッシーを倒していましたし、短期間ながらもけっこうレベルが上がっていると思っていただけに今回の敗北は意外でした


もう一つ意外と言えば次回の内容ですね
遊馬とシャークがタッグ…だと?

これを期に一気にシャークが仲間に…は難しいかもしれませんが少しは距離が縮まるといいですね

しかし11話で早くも主人公と現時点でのライバルのタッグが来るとは…

たしか前作主人公の遊星はクロウと鬼柳さんとしかタッグを組んでませんでしたね
ジャック…
まあ、チーム組んでたしね







ところで、


アニメのエアロシャークの効果は「素材を1つ取り除き自分の手札の数×400ダメージ」なんですね


きっとアニメから出てきたくなかったでしょうねw

遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート
コナミ 2011-06-18
売り上げランキング : 360


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 由夢&ななか お風呂ポスター // ホーム // とあるオタクの部屋晒し2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1807-374de4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
逆襲のシャーのパクリみたいなサブタイくる。ユウマが町でシャークを見かける。とどのつまりの委員長にデッキをみられるが、ナンバーズは入ってなかった。勝ってきたのは、ナンバー...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
