プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ついにフェイリスまで話の本筋に関わってきましたか

それはそうと前回「女の子に生まれたい」と言いD・メールを送ったるかですが、今回登場したシーンでは女子の物と思われる制服を着ていました

まさか成功したのだろうか…あんなメールで
いや、まだただの女装趣味かもしれないじゃないですか!ねぇ?


泣いていたクリスティーナを慰めるオカリンかっけえ!と思いきや「フフフフフ…計画通り!」ってw
ていうかオカリンの声で「計画通り」って言われると新世界の神を思い出すんですけど…
優しい言葉をかけた後にいつもの厨二展開にしたのはオカリンの照れ隠しともとれなくもないですね
あれ…急にオカリンが素敵な萌えキャラに…

その素敵なオカリンによって紅莉栖は新たに「ねらー」の称号を手にしました
最終話になる頃にはいくつ名前が出来上がっているんでしょうかねw

ただのメイドだと思っていたフェイリスがアキバに萌え文化を取り入れるように進言した人物だったとは…
そしてフェイリスが送ったDメールでアキバから我らのアニメショップが全て消え去るなんて…

東京終了のお知らせ
名古屋に来る?大須くらいしかないけど
あ、でもアキバでアニメ文化が広まってなければ名古屋の方も或いは…いや、でもやはり名古(ry


まあ、これは置いておき今までの過去改変はオカリンの身近ばかりが変化していましたが、今回はかなり大規模な変化が起きました
フェイリスが送ったメールの内容がすごく気になります

そして再びラボメンの記憶に蘇った閃光の指圧師
これが後の出来事にどのように関係してくるのか…

どんどん謎が増えていきますが、面白さも回を重ねるごとに増していきます
次回も楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< 星空へ架かる橋 第8話『ツッコミは〇〇で』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第8話『スター・ロビンよ永遠に』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1800-eb32855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去を改変する毎に生じるバタフライ効果。小さな歪みが大きな後悔へと繋がる恐怖演出が上手い。 >>ということで、STEINS;GATE #09 幻相のホメオスタシス 感想です.+゚*。:゚
[ 追憶の本屋 ]
STEINS;GATE 9話 [2011/06/04 Sat]
セーラーまゆしぃ!セーラールカ子! というわけで、 「STEINS;GATE」9話 十年一昔の巻。 うおおおお!さっきからゾクゾクしっぱなしですよ!! どれくらいゾクゾクしてるかといえば、 ファング...
[ アニメ徒然草 ]
// ホーム //
