プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

最後のシャークに全部持っていかれたぜ…
あのタコにしか見えないヘルメットとブルーノを彷彿とさせる修正テープは反則だろw

久しぶりの登場でシャーク成分が補給できました
が、話のメインは遊馬とロビンのデュエルの後半です


ロビンはエスパー・ロビンに登場するキャラたちをモチーフにしたモンスターを大量に展開し遊馬を圧倒
対する遊馬は珍しくアストラルのアドバイスを素直に受けホープの効果や罠カードで怒涛の攻撃を防ぎきります


遊戯のミラフォや筒、六芒星。十代の攻撃の無力化、そして遊星のカカシさん
歴代の主人公たちは扱いやすい対攻撃の罠を持っていたのに遊馬のカードはどうも使いにくさが目立つような気がしますね

そして使いにくいと言えばロビンのカードも
まあ面白いデッキではありますがw


ロビンは攻撃力8000の大型モンスターの召喚に成功しますが罠カードを上手く使った遊馬に軍配が上がりました

現環境まんまのガン伏せでしたねw
10話もいかない内に最高攻撃力8000を叩き出しましたが果たして最終話までにいくつまで上げてくるのか期待がかかります
DM、GX、5D'sは全て20000は越えてますからね…ww


ロビンが最後に発動させたカードはどちらかというと《アストラル・バリア》の方が良かったような気がします
絵的にも


無事にデュエルに勝利しロビンの母さんを取った遊馬(違

デュエルの後の遊馬と風也の会話を楽しみにしていたのですが、全く会話が無くて残念でした

新たに手に入れたギャラクシー・クイーンはランク1
同じく《ベビー・トラゴン》と果たしてどちらがよく使われることになるか…

とりあえず次回はベビトラの出番があるみたいです
次回の相手は猫デッキ
《レスキュー・キャット》が禁止なのが残念ですねw

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」
遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」
コナミ 2010-12-11
売り上げランキング : 416


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< Steins;Gate 第9話『幻相のホメオスタシス』感想 // ホーム // DOG DAYS 第9話『グラナ砦攻防戦』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1798-ff09365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
