プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2011y05m29d_000718812.jpg

終わり方を見る限りではどう見ても伊吹をメインに据えた回…のはずなのに何か微妙
円佳やシグナムの方が印象に残っていたような…


所詮メインヒロインじゃなければこの程度の扱いなのか、そうなのか!?
でもOPのヤンデレみたいな表情をして雨の中を歩いているシーンもあるしこの先メインとまでは行かなくてもけっこう大きな出番があるかも…いや、あってくれ(願望)

2011y05m29d_000555201.jpg

それはそれとしてこよりの出番が地味に多い気がするのは私だけでしょうか?
いや、それが悪いとかではないのですが比古南レースのあたりでかなりいい扱いだった後もけっこう出番がありますし
スタッフのお気に入り?


そしてまたしても謝り損ねたシグナム
もう一馬も全く気にしていないだろうしいいんじゃないかな?
シグナムがメインの回が来るまでこの状態なのかな

2011y05m29d_000459912.jpg

どう考えてもぼったくりです、本当にありが(ry
アド損ってレベルじゃないぞ、これはw



伊吹は意外にもプレッシャーにはかなり弱いみたいですね
流石に体育祭の時みたいに的を一馬の顔だと思って射抜く、とは行かなかったようです

2011y05m29d_000953164.jpg

世界線を越えるプレッシャー(違います)
でも「どんな形でもいいから早く終わらせたい」ってのはありますよね
大抵はその場では解放された気分になるのですが後々後悔や自責の念に苛まれるんですよね…

終盤での展望台でのやり取りは何か微妙な感じが
皆に声も掛けずに会場を後にしたのにあんな簡単に振りきれるものなのかな、と思ってしまいます
まあ尺もそんなにあるわけでもないからあまり一人のヒロインの話を多くやるわけにはいかないので仕方がないことではありますが


2011y05m29d_000918233.jpg

まあこの表情が観れたんだからどうでもいいけどな☆(ぉ
夕日をバックに吹っ切れたような表情のこのシーンが今回のベストショットです


2011y05m29d_001324808.jpg

次回は水着回
この一馬の手の開き具合がじわじわ来る…w


あ、今回のような弟のサービスシーンはいらないですw

ホントに何で妹にしなかったんだよ……

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋
feng 2010-10-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 探偵オペラ ミルキィホームズ タペストリー ミニタペストリー // ホーム // 緋弾のアリア 第6話『星伽の巫女』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1796-c3995b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
期末試験が終わる。ダイゴは終わったと落ち込む。ダイゴが本町へ遊びにいくかという。二つとなりの町らしい。イブキさんが私は部活でパスいう。マドカさんは結局あやまれなかった。...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
