プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

シャロ05

トイズプランニングから発売されたミルキィホームズのタペストリーが昨日届きました

タペストリーの方は全てミルキィホームズ4人組のイラストで原作絵の物が1種類とアニメ絵の物が2種類
ミニタペストリーはシャロ&小衣とシャロ&アンリエットの2種類でいずれも原作絵です

mhtape09.jpg

私が購入したのは原作絵のタペストリーとシャロ&小衣のミニタペストリーです
アニメの方は動いているのを観る分にはいいのですが部屋に飾りたいかと言われたら…
会長のタペストリーは買わなかったのを後悔しています
会長の腕を掴むシャロが可愛すぎる…

ところで、タペストリーを開封する時って「フヒヒ」とか言いたくなりませんか?(2回目)


まずはミニタペストリーから

mhtape08.jpg
mhtape06.jpg


このイラストをヴァイスのカードで見つけた時、ヴァイスをやっていないのに思わず衝動買いしました
とにかく好きなイラストなのでこの大きさで飾れるのには満足☆満足

mhtape07.jpg

同じトイズプランニング製のミニタペストリーであるキサラギ GOLD★STARの物は下端までしっかりと絵が描かれているのに対してこちらは下端でフェードアウトするように薄くなり消えていくようになっています

私はキサラギのような仕様の方が好きですね
というか私が持っているタペストリーは殆どこのタイプです




続いてはタペストリーの方です



mhtape05.jpg
mhtape03.jpg

やっぱり鮮やかな色ででかでかと綺麗なイラストがあると壮観ですね
ミニタペストリーの撮影の時も思ったのですが服の色が全体的に濃くはっきりしているんですよね
印刷も丁寧だしミニタペストリー以上に満足できる内容です

mhtape01.jpg

ていうかコーデリアさんの服のこの部分ってこんな素材だったんだ…

mhtape02.jpg

こういうのは仕方ないですよね
ドリパのキサラギのタペストリーみたいに明らかなズレがあるわけでもなければ基本OKだと思います


シャロ・ネロ・エリー・ストーンリバー・ラット01

さて、あとはこれを飾るだけか…
関連記事
スポンサーサイト
<< DOG DAYS 第9話『グラナ砦攻防戦』感想 // ホーム // 星空へ架かる橋 第7話『ピンクのにゃんぼぼ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1795-f9ce2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
