プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

飛行機内での攻防の後半です
といっても前回のような派手なアクションはなく映画のような緊張感を楽しむ回になっていました


相変わらず狂喜染みた表情が素敵な理子さん
髪を自在に動かすことができるのは超能力によるものみたいですね
なんて地味な能力なんだ…でも見た感じけっこう便利なのかもしれませんね

ヒステリアモードに入ったキンジはナイフで弾丸を割れるようです
ヒステリアモードになると反射能力が大幅に上がるようですね
他作品でも同じように弾丸を見切って剣やナイフで受けるシーンがよくありますが、あれって綺麗に弾を斬れたとしても弾道は大して変わらず結局自分に当たった、なんてことにならないのだろうか?

まあそれを言ったら登場人物が皆銃しか使わなくなっちゃいますよねw


今回のメインは戦闘よりもいかにしてエンジンが損傷し燃料が漏れたジェット機を着陸させるか、というところです
映画でありそうな展開ですが、武偵憲章第1条の「仲間を信じ、仲間を助けよ。」に従い仲間たちが一丸となってこの状況を打ち破るという仲間同士の絆を強調する展開になっています
この武偵憲章は校則のようなものですが、武偵高では全ての生徒がこれをしっかり守っているんですね
私は自分がいた学校の校則や校訓すら全く覚えていないというのに…w


無事に飛行機を着陸させ、アリアのパートナーとなったキンジ
次回からが楽しみになってきましたね


……で、理子は次はいつ出ますか??

緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)こよかよしの(原作/赤松中学)

メディアファクトリー 2010-04-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 星空へ架かる橋 第6話『桶が落ちるとき』感想 // ホーム // Steins;Gate 第7話『断層のダイバージェンス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1791-4fc8c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リコがルパンのヒマゴで黒幕だった。そして、ホームズのヒマゴのアリアを狙い瀕死になる。アリアを治療する。なぜオッパイをみたがる。小さいからかと怒鳴られる。アリガが、私のこ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
