プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

徳之助「デュエルで勝たなきゃ意味ないウラ!それがこの世の掟ウラ!!」

嫌な世の中だな、おいww


それはおいておき《ベビー・トラゴン》が可愛すぎる…

ランク1の雑魚呼ばわりされた時にムッとしながらもその後自分のランク表示を見て落胆する姿とかヤバすぎるでしょ…
残念なのはOCG化されても私のデッキでは生かせない、ということだ

ここは【機皇】でも組んでみるか!?
ワイゼル(下っ端)3体をオーバーレイしてエクシーズ召喚したトラゴンの効果でスキエル(サブリーダー)かグランエル(リーダー)にダイレクトアタックさせるとか面白そうw

問題は今回の《針剣士》みたいにグランエルをトラゴンの背中に載せられるのかですね…w



ナンバーズに取りつかれた徳之助の声色が微妙に変わっていてしかも格好良かったです
中の人すごいなぁ

徳之助は過去の回想シーンでは《正々堂々》や《セレモニー・ベル》を所持しているのが確認できました
2枚とも互いに手札をオープンにしてデュエルをする効果のカードです
昔の徳之助はきっと純粋でいい子だったんでしょうね
それがあんな風に…

私がデュエル(のエキスパートルール)を教わった友人はそんなことは無かったです、当たり前ですがw

デュエルを教わるために手荒く歓迎されるとは…向こうの世界はなかなか厳しいですねw

徳之助が復讐した相手のデッキが【デーモン】!
あの伝説のチーム・サティスファクションのリーダー、鬼柳京介の初期デッキも【デーモン】…
何故か妙なところでよく使われますよねw

遊馬が新たに出したリバイス・ドラゴンを奪ったカード《ウラ霧》が普通に強い…
OCG化する際に特殊召喚全てに対応だったら極悪すぎる…
そういえばアニメのナンバーズは「ナンバーズでしか戦闘破壊できない」という共通効果を持ってるんですよね
この効果って必要だろうか?

これが物語を作る上で足枷にならなければいいんですけどね…

遊馬と徳之助がデュエルをしている間、小鳥と鉄男は遊馬の無実を証明するために奔走していたようですね
すごくいい友達じゃないか…

一方探していたタイチくんはドミノをやってるし…
遊星の「これが…ドミノだ(キリッ)」って台詞を思い出して思わず笑ってしまいましたw



アストラルの助言もあり、ナンバーズを取り返し逆転した遊馬
でも今回の助言は一言だけですし、実は遊馬ってやればできる子?
今回のデュエルを通して遊馬と徳之助の間に友情が芽生えたようですね
徳之助も委員長みたいに準レギュラーポジションになるのかな?


次回はオープニングにも出ている変なマスクを付けたキャラが登場
マスクを取ると美形ww

遊戯王5D's OCG ジェネレーション フォース BOX
遊戯王5D's OCG ジェネレーション フォース BOX
コナミ 2011-04-16
売り上げランキング : 2892


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第7話『断層のダイバージェンス』感想 // ホーム // DOG DAYS 第7話『宣戦布告』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1789-1a5db2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウラトラシーの効果で希望王ホープを奪われる。トクノスケは、力が沸いてくるパターン。ホープの39のナンバーがでてくる。アストラルは存在が消え始める。リバイスドラゴン、テラ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
