プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ジャック21

遊戯王ゼアルのEDの「僕クエスト」が段々カッコイイと思え始めてきた今日この頃
前半の歌詞はあれだけど「例えば~」からの流れとサビのかっこよさが異常です

下のアニメ評価記事を仕上げていたらこんな時間に…
ついでに超電磁砲の7~9話までの感想をうpしました
5D'sの方は話数が多すぎてなかなか着手できていません…

梓12

先日ローソンでまたまたけいおん!のフェアがありました
今回私は不参加です
ハンドレスコンボをなめるなよ!

ニュー速VIPコレクション 噂のけいおんフェアでDQNに絡まれたでござる
『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!:萌えオタニュース速報

けいかん!
こういう報告を見ると流石に唯ぐるみ1限は無理があった気がします
だってこうなるの分かりきってたじゃないですか…
ハマり具合の程度に差はあるもののファンの幅が広いうえに、転売目的の人も大勢押し掛け都市部のローソンではカオスになるだろうことは予測できたはず…
ローソンは我々を一体どうしたいのだろうか?
……んなもん搾れるところから搾るに決まってますよねw


『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まるぞ!|やらおん!

このようなコラボ企画に触発されたのかまどか☆マギカでもこのような企画が行われるようです
いいか?もしマミさんのぬいぐるみとかストラップとかあっても絶対にマミらせて画像うpとかするなよ!?


そういえば先日、6月頃に再び部屋を改造しようかな~と思いオクでタペストリーを落札しました
新品のタペストリーをくるくるさせながら開くのってかなりテンション上がりません?フヒヒとか言いたくなりません??

tapetape01.jpg

またまたキサラギです
満足させてくれるじゃねえか!!
秋のドリパ2010で販売されたものでサンプルに比べて色合いが気持ち落ち着いたような気がしますがこれはこれでいいですね
部屋の沙弥率がまた上がるけどそんなこと気にしないぜ!
素晴らしい!

gaaaa.jpg

あ………
闇の炎に抱かれてバカな!?
明らかに製造の工程でミスがw

ダグナー鬼柳19

かっこ悪ぃよな…こんなんじゃ満足できねえぜ……
でも遠くからならきっと気にならないはずさ!
撮影後再び巻いて片付けました



部屋の改造案は色々とあるのですが、未だにタペストリーを天井ギリギリの高さで飾る方法が分からない…
たまに他の方が紹介されている痛部屋記事の画像で見るのですが一体どんな仕掛けが施されているのか…
誰か分かる人いませんか??

考えるのも楽しいのが模様替えの良いところですね
参考のために痛部屋を紹介されている方のブログを拝見するのもまたすごく楽しいです




以上、多分久々であろう雑記でした
関連記事
スポンサーサイト
<< DOG DAYS 第7話『宣戦布告』感想 // ホーム // 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1787-5fb6dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
