プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

理子03

この作品で一番好きなキャラである理子
実は武偵殺しの犯人だったなんて…

さらに好きになりました(ぇ
裏の理子がいい味出してますね、こういうキャラは大好きです
「キンジ、お前もちゃんと役割を果たせよ」とか口調までガラッと変わり全くの別キャラみたいですね


キンジが武偵であることを嫌がるのには兄の死が関係していたようです
アニメの世界でも自重しないマスゴ、…マスコミ

そして今回はアリアの過去なども少し判明しました
主人公とヒロインの両方の内面が掘り下げられたこともありけっこう話が進展したように感じました


そしてその両方に深く関係している武偵殺しの犯人・理子
この二人にとってはまさに因縁の相手というわけですね
しかしアリアは強襲科のSランク片や理子は探偵科Aランク
結果は見えているんじゃないかな…とか思っていたら理子は接近戦においてはアリアと対等に渡り合う程の実力みたいです

この辺りのアクションシーンはすごく見入りました
ガン=カタとかいうやつか…とにかくカッコイイ
動きも素早いしよく動くしで何回も見たくなるシーンです

途中の理子の「痛ったぁ!(怒)」の言い方と怖い表情に吹きましたw
ていうか制服、防弾なんだ…

アリアと同じく双剣双銃の二つ名を持つ理子
しかし双剣は髪で操るようです
反則だろ…w
髪でナイフを扱い空いた手に銃を持てる…これが本物の双剣双銃ということか…


今回は戦闘のクオリティがかなり高く見応えがありました
次回以降もこの調子でお願いしたいところです

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)赤松 中学 こぶいち

メディアファクトリー 2009-03-25
売り上げランキング : 40507


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 星空へ架かる橋 第5話『しることウナギとウエディングドレス』感想 // ホーム // Steins;Gate 第6話『蝶翼のダイバージェンス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1784-5216cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギンジの兄はブテイで、人を助けて死んだ。そして、ブテイを止めることにする。おめかしした、アリアさんを町でみかける。ギンジは、アリアの後をつける。下手な尾行といわれる。そ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
