プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ラボメンNo.005は閃光の指圧師に


タイムマシンに関する謎が一部明らかに
タイムマシンによるDメール送信は12時~18時の間にしか行えない、ということ

何故この時間帯でなくてはならないのかはまだ不明で、しかもこれで何ができるのかもわかりません

過去にメールを送ることで歴史を変えることができたりするのだろうか?
例えばちょっと可哀想だけどダルが火事に巻き込まれて亡くなったとします(おい
で、携帯は無事だったと仮定します

ダルが火事で亡くなるであろう時刻の1時間前にダルの携帯に「今すぐラジ館前に来い」というようなメールを送りダルが1時間後に火事が起こる予定の現場に居合わせなかったら本来は火事で死ぬはずだったダルを生かせたことになります
こういうことが可能ならけっこう出来ることがありそうな気がします
と、言ってもそのメールを受け取った時点でダルが寝ていて気づかなかったり、その通りに動かない可能性もあるため確実に歴史を変えられる、というわけではありませんが


それにただノーリスクで歴史を変えられる、なんて便利グッズだとは言い切れませんし…
一人の歴史を変えることでまた別の人の歴史が変わり、と結局完全に自分たちに都合のいい結果を手に入れるのは難しそうな予感がします

それに今回ラボメンになったシャイニング・フィンガーもかなり気になります
FBとは何なのか…


ところでDメールで送れるメールは日本語で18字とのこと



俺を…満足させてくれよ?(12字)


よし、行けるな!
いや、行けるからどうしたって話ですよねw
過去に送ってもまったく影響のなさそうなメールには違いありませんが


段々とオカリンの周りの人物の特徴が判明したりオカリンとの距離が縮まって来たのでそろそろ大きく動くかな?
関連記事
スポンサーサイト
<< 緋弾のアリア 第4話『武偵殺し』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第5話『デュエルのウラを読むウラ!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1783-4f9fd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
