プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

絶好調な脱ぎ女こと木山先生w
変人の黒子さえも動揺させるあたりさすがは都市伝説の脱ぎ女です
病院だろうとファミレスだろうとお構い無しですw


今にも佐天さんがレベルアッパーを使ってしまいそうなのが不安ですね
周りにいる人たちが皆優秀なだけに劣等感が半端ないというのは分かりますが…

そういえばレベルアッパーって音楽ファイルなんですね
てっきり薬物みたいなものだと思っていました


今回はまた黒子のテレポートを使った戦闘が見れました
やっぱテレポートを使って戦うのってかっこいいよね

一瞬で敵の死角に回り込んで敵の理解が追い付かないうちに仕留めるのがテレポートの魅力ですね
でも「体内に直接!」は危なすぎるだろww
体内のどこに入れるつもりだったんだろう…


黒子のテレポートは「移動する物体が移動先の物体を押し退けて転移する」性質を持っているみたいです
つまり紙で人間の首を切断することも…?
怖えよ…w

これを利用してビルの柱を切断し敵を倒壊するビルと共に沈めぺしゃんこになる寸前で救助する…
遊園地のアトラクションを遥かに上回るスリルに敵もまともに言葉を発することができないくらいにガチでビビってますw


佐天さんも黒子も無事でしたが、佐天さんの劣等感はさらに募ることになり、ついにレベルアッパーに手を出してしまうようです…


次回は『サイレント・マジョリティ』
佐天さんはどうなってしまうのでしょうか…
関連記事
スポンサーサイト
<< 魔法先生ネギま! 272時間目《FINAL ANSWER》感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第87話『鬼柳救出!さまよえる決闘者の街』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1781-f42c254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
