プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

重力の能力を使った爆発事件の続きです
そういえば子どもの鞄は御琴の活躍で発見できましたが、事件はまだ解決はしてませんでしたね



重力事件の犯人って何で常にこの世の終わりみたいな表情してるんだろう…
どうやら対応が遅く事件を未然に防げないジャッジメントに苛立ちを募らせジャッジメントを狙って犯行に及んでいたようですね
最近はアニメでもあまり見ないイラ壁をするくらい不満を抱いていたみたいですw



1話辺りでは自分がレベル0なことを気にしていない素振りを見せていた佐天さんですがやはりかなり気にしているみたいです
そりゃあ周りに電気を自在に操ったり、瞬間移動できる友達がいてコンプレックスを抱かない方が不思議ですよね

この負の感情が後に事件に繋がらなければいいのですが…


ジャッジメントを狙う爆弾魔は初春に目をつけたみたいですが…
なに、あのぬいぐるみ…
どういった趣向の人間をターゲットに販売されたのかが全くわからないw
あんな変なものをどうやって入手したんだろう?


御琴が買い物を楽しんでいると上条さんが登場
今日は子どもの案内係みたいです
相変わらずいい人です

物語的にも大活躍でしたね
コインをつかみ損ねてレールガンを撃てなかった御琴の前にサッと現れて爆発から御琴たちを守ったシーンがかっこよすぎる!
しかし何という爆発…
上条さんがいなかったら間違いなく御琴たちは死んでいただろうし洒落になりませんね

爆弾魔は結局御琴に制裁を受けその後御用に
てか鞄に爆発に使うであろう大量のスプーンが…
怖えw


爆弾魔の手から御琴たちを救う活躍を見せた上条さんですが何故か御琴からはさらに敵意を向けられてしまう結果となりました

上条さんにとって厳しい状況は続きそうです

が、こちらではサブキャラみたいな扱いですし二人の争い(?)もそうは見られないでしょうね

次回は『幻想御手(レベルアッパー)』
どうやら実在したみたいです

ふしぎなアメみたいなもの、ですよね?
関連記事
スポンサーサイト
<< 生徒会の一存 第8話《嫉妬する生徒会》感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第85話『ポッポタイムの古時計』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1780-f30cbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
