プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

IBN5100を手に入れたオカリンたちが見たものは……



ゲル…人間?
あんな風になるのはバナナだけだと思っていましたが人間もあんなになっちゃうんですね
…ちょっとグロいな

何故あんなことになったかは紅莉栖が分かりやすく説明してくれました
しかし組織の規模でタイムトラベルを研究しているSERNですらタイムマシンを人が扱えるようには出来ていないわけですがオカリンたちはどうやって電話レンジ(仮)を実用化させようとするんでしょうかね?


バイト戦士こと鈴羽が今までにない表情をしました
紅莉栖に対して明らかに敵意を剥き出した目付き
そして「彼女は今は何も知らない」という台詞

一つの推論としては鈴羽は未来から来た人間…とか?
後に紅莉栖が何か世界を変えるような発明に関わり、その結果鈴羽がいた時代は戦争の真っ只中みたいになってしまった

紅莉栖に対する敵意とヘリの音に「爆撃」と反応したのを見ると私の頭ではこのくらいしか想像できませんw

ただこの鈴羽は後に鍵となりそうなキャラだと思います


あとキャラで気になるのは今回まったく登場しなかったシャイニング・フィンガーですね
何かありそうなキャラですが登場したのは一回きりで他はメールしてるだけですからね…
ちゃんと登場してしゃべったシーンが少ないので、現段階ではどんなキャラで今後どのように物語に関わってくるのか全く見当もつきません



今回はSERNが行なった実験と鈴羽のキャラが少しだけ分かったくらいですね
少しずつしか進んでいないように見えますが、色んな方向から着々と次の展開に向けた伏線が張られているので物語が動き出してからは流れが早くなりそうな気がします
関連記事
<< 緋弾のアリア 第3話『ファースト・ミッション』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第4話『逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1775-2d0719a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
