プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

サイバー犯罪でロックマンエグゼを思い出したのは私だけでいい…
信号が止まるのも怖いけど、高い所が苦手な私にはモノレールが止まるのが恐ろしい

アストラル「観察結果その2。君は変だ…記憶しておこう」

あんたも十分変だw
人間の生活を独自の視点から考察するアストラルはなかなか面白いですね

人間の食事→排泄のサイクルを永久コンボと称するなどこの世界を生き抜くのに必要不可欠なデュエル脳もしっかりと持っていますし、この先の発言にも期待が持てそうです


今回起きた事件はサイバー犯罪でありハイテク社会であるゼアルの世界には大ダメージ
教科書まで使えない有り様です
進むハイテク化に警鐘を鳴らすなんてさすが遊戯王だ(違います


アストラルが遊馬の鍵に触れいなくなると、ナンバーズのカードも遊馬の手元からなくなってしまうのかな…不便だなw
しかしアストラルはナンバーズは99までありそれを集める必要がある、と言っていました
しかしエクストラデッキの枚数は15枚ま(ry

…まあ、ナンバーズが全てエクシーズのカードとは限らないですしね

今回の事件の犯人は数学教師
そういえば初代遊戯王の教師もロクなのがいませんでしたよねw

先生「私はモンスターを裏側守備表示でセット!!」


!?
バカな…アニメの遊戯王でセット…だと!?
2話を見ていないので2話から既にセットが用いられていたのかは分かりませんがどうやらゼアルにはセットの概念が存在するみたいですね
たしかDMもセットはあった気がするけどゴッズは一回もなかったので新鮮です

先生は「バグ」と名の付くカードを使うようですね
これもカード化されるのか!?
そしてガッカリ枠に…

先生は3体のモンスターをエクシーズ素材とし《No.34電算機獣テラ・バイト》をエクシーズ召喚

テラ・バイトは自身は攻撃力を持たないものの相手のモンスターのコントロールを奪う効果を持ちます
けっこう強いですよね…

このテラ・バイトに対して遊馬はどう立ち向かうのか?
そして時間内に勝利できるのか??

次回も楽しみです

遊戯王5D's OCG ジェネレーション フォース BOX
遊戯王5D's OCG ジェネレーション フォース BOX
コナミ 2011-04-16
売り上げランキング : 2892


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
<< 星空へ架かる橋 第3話『ドングリは意外と痛い』感想 // ホーム // 俺のことを忘れたか! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1768-68bac40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NO.34の人がコンピューターウイルスをばら撒く。そして、町が大混乱に。ユウマにはアストラルがくっついてきてた。これは、ヒカルの碁とまったく同じ設定だな。そして、ユウマの姉の...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
