プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

アリア「この跳び箱が防弾じゃなかったらとっくにあの世逝きよ!」

そうそう、跳び箱が防弾じゃなかったら危なかったなぁw
って…防弾仕様の跳び箱って一体!?
そもそも跳び箱を防弾にする必要があるのかw

ついに始まった『緋弾のアリア』
ヒロインのアリアの声優は釘宮理恵さん

釘宮さんの声、ツンデレ…
また釘宮病患者が増えそうですねw


一方主人公のキンジは1話から転校の願望を抱いているようです
キンジが通う学校は銃の携帯が義務付けられているとのこと…
何か問題が起きる度に人が簡単に死にそうですね…そりゃあ転校したいわ
というか何故入ったしw

と思っていたら早速事件が

主人公が乗る自転車に何故か爆弾が仕掛けられていて、止まるか一定の速度以下になると爆発
さらに自動小銃を搭載した電動二輪車が後ろから追いかけてきて飛び降りたりしようとしたらすかさず蜂の巣にされる状況

何とかヒロイン、アリアのお陰でその場は助かるものの爆風で倉庫の中に飛ばされたキンジに対して先程の電動二輪車と同型のものが7台程襲撃



一学生を殺すのに本気出しすぎだろww
それともキンジが狙われるのには何か特別な理由があるのか…?

そのうえ〆はヒロインによる「私の奴隷になりなさい!」という発言
話が進むごとにさらに酷いことにならないよう祈りますw

緋弾のアリア (MF文庫J)
緋弾のアリア (MF文庫J)赤松 中学 こぶいち

メディアファクトリー 2008-08
売り上げランキング : 13793


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
<< 俺のことを忘れたか! // ホーム // 夢喰いメリー 最終話『夢、ふたたび』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1767-bb7d3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キンジの上から女の子が降ってくる。遠山キンジ(とおやまキンジ)声-間島淳司:とらどらのリュウジキンジの自転車には爆弾が仕掛けられてるらしい。そして、女の子に助けられる。...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
