プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ダグナー鬼柳15

ゼアルと神のみ2期の2話が録画出来てませんでしたorz
毎週録画にしたつもりがその日だけだったようです

ISや夢喰いメリーの時はそんなミスはしなかったのに今回は出だしからミス連発です…
心配になったので残りのアニメの予約状況も一応確認しておきましたので多分もう大丈夫だと思いたい…


なので空いた時間に『とある科学の超電磁砲』の感想を6話までアップしました
これは時間がある時に少しずつ観ていこうと思います

鬼柳先生12

さらに今週はロックマンX3の感想も書いて茶を濁しましたw
濁せてないとか言わないで…

以前にも何回か書いたのですが、私は基本的に携帯で文章を打ち込みモブログで下書きとして投稿→PCで画像、色を付けたり修正→投稿という手順でブログを更新しています
今回のX3は何とメール1通分の文字数では足りなくなったので3つに分けて送り、それからPCで合体させました
その手間の割に微妙な内容なのは大目に見てくださいw

キュウべぇ01

今週からねんどろいどの「椎名まゆり」と「鹿目まどか」の予約の案内と「牧瀬紅莉栖」の再販の案内が開始されたようです
元の絵が特徴的なだけにねんどろいどになっても全く違和感がないですね
シュタゲの二人は単体でももちろんですが、揃えるとさらに可愛さが激増ですね
3話にあった助手とまゆりが会話するシーンはすごく良かったです

まゆりにはメタルうーぱまで付いているようです
結局このメタルうーぱは1話のあとどうなったんだろう…




そんなこんなで今回の更新は終わりです
近いうちにまた部屋の改造を、と思ったけど6月くらいまで無理だったぜ!
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第3話『トドのつまり事件です!!』感想 // ホーム // 緋弾のアリア 第1話『La Bambina』感想 >>
まどかのねんどろの受け付けは明日の昼ごろからです。
今回はマジ戦争になると思いますので万全の態勢で臨みましょう!!

アルターなのはスタンバイレディも再販あるので抑えて損は無いと思います。
唯や澪の前例があるので再販も油断できません。

無事に予約完了してお互いガンダムになりましょう。俺たちがガンダムだ!!
[2011/04/27 Wed] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

>まどかのねんどろの受け付けは明日の昼ごろからです。
すみません完全に勘違いしていましたw
私としたことが気持ちが先走ってしまったようです

先日最終回も放送しましたし予約数はすごいことになりそうですね
[2011/04/28 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1765-9bc83c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
