プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

鬼柳先生19

うん、何となく言ってみただけなんだ…
昨日、奈々さんのNEWシングル『SCARLET KNIGHT』と『POP MASTER』を買ってきました

scarlet knight pop master

それぞれ特別仕様のケースです
777円にしてこのクオリティ!
『POP MASTER』に入っている『UNBREAKABLE』がカッコイイです
ゲームのOPらしい曲でアツいですね




ゆり02

それはそうと今期視聴予定のアニメがまとまりました

感想はゼアル、シュタゲ、星架か、アリアの4つで行こうかなと考えています
アリアだけまだ放送してませんが…w
ゼアルは5D'sの時みたいに画像付きで華やかに、とはいかないかもしれませんが極力毎週書いていきたいです


ゴシック、神のみ2期は視聴のみのつもりです
というかゴシックが1クールじゃないなんて知らなかったw

いつものように途中から1つくらい減らさないとキツくなるかもしれませんが、今期はどれも切りたくないものばかりなので困りますw

ガチャピン

そして遊戯王5D'sの記事をけっこう追加しました
ダグナー鬼柳さんとの2戦目や凍らせたおでんで有名な超官戦の辺りをDVDで観て感想を書きました
これでようやく感想を書いた記事は60…
まだ全体の半分も書けていませんが機会があるときに少しずつでも追加していきたいと思います
次はプラシド究極態あたりかなw

キュウべぇ06

そういえば魔法少女まどか☆マギカの残りの話の放送日が決まったみたいですね
続きがめちゃめちゃ気になっていたのですごく楽しみです
果たして「QBざまあwww」な終わり方になるのか…

公式サイト

そしてこちらはfigmaの延期などについて

そろそろその場の勢いだけで綾波を予約したのを後悔してきたんだけど…
KOS-MOSの方も随分延期してるみたいですね
オプションが豊富なだけに予約した人はかなり楽しみなはずでしょうね


figmaの方は仕方がないことだと諦めて今はアニメラッシュを楽しむことにします


先日借りてきた超電磁砲の感想も数話分うp出来たらいいかな、と思っていますがまだ観てすらいないという…
そしてゲームの感想も書きたいし…

こんなことやっているから放送中のアニメの感想が追いつかないんですよねw



関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第2話『時間跳躍のパラノイア』感想 // ホーム // DOG DAYS 第3話『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1749-adcd9c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
