プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ついにミストルティンと対決、かと思いきや今回は軽くあしらわれて力の差を見せつけられただけでしたね

ミストルティンと飯島先生は他人の夢を刈り取ることをただ楽しんでいるだけみたいです
ここまで徹底したクズみたいな敵役も最近では珍しい気がします
そしていつものことながらオニギリでけえwww
あれだけでかいと相当しっかり握らないと食べ歩くのは難しいでしょうね
自分で握っているのだろうか…

勇魚の夢に無理矢理住まされた夢魔は

こいつを守りながらミストルティンと戦わなくちゃいけなかったわけですが、これはやりにくいですね

自分が生きていてもこの戦えそうにないが死んだら終わりなわけですし、ただでさえミストルティンは手強いのに足手まといの護衛対象がいるのでこの戦いはかなり厳しいものですね

メリーVSミストルティンはミストルティンがメリーを軽くあしらってしまい簡単に決着がつきました

この作品独特のスローな格闘戦で、割りと地味な戦いに感じました
地味だけど描写は細かいですね


メリーに止めをささないのは をどう殺すかに気が向いているからでしょうか?
でもとある傭兵曰く「獲物を前に舌なめずりをするのは三流のすること」らしいですよw


今回もやはり近くで河浪さんが見ていましたがいつも通り手を出さない…のかと思いましたが空っぽだった自分と友達になってくれた勇魚を守る、とミストルティンの前に立ち塞がります
しかし今まで他の人たちの夢が刈り取られるのは見殺しにして自分の友達の夢が狙われた時だけは助けに入るのか、と痛いところを飯島先生に突かれてしまい完全に迷いを断ち切ったわけではないみたいです

これに関しては完全に飯島先生の言う通りなだけにこれに対して河浪さんがどのような答えを出すのかが気になりますね

興ざめしてしまいこの場は見逃してくれたミストルティンと飯島先生
どうやらテストまで待ってくれるらしいです
テストまで、ってのが教師らしいですねwでも正直テスト勉強どころじゃなくなるからいい迷惑ですw


今回の戦いではメリーとミストルティンの間にかなりの実力の差があったように思いましたが、果たしてどうやってミストルティンを倒すのか…

次回『夢魔』


よし、現実の方でメシ島先生を闇討ちしちゃおう!!(マテ
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王ゼアル 第1話『かっとビングだぜ、オレ!!』感想 // ホーム // IS<インフィニット・ストラトス> 最終話『君の名は』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1736-9bfac1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先生と、樹海のミストルティンは意気投合してた。あの先生は元々悪者だったらしい。そして、ユメジとメリーはイサナをつれてユイの病院にいく。そして、デイドリーム発生させる。イ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
