プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

今期のアニメの中でも特に注目している がついに始まりました

原作についてはどこかで少しだけ読みましたが適当に流し読みしただけなので内容は全く把握していなかったりしますw


とりあえず主人公の厨二病具合が面白いですw
中でも紅莉栖と会ったときに電話を片手に自分の世界に入り浸り独り言を発するシーンは、紅莉栖に独り言だとバレるところまで含めて笑わせてもらいましたw
あれはかなり恥ずかしいww

アニメを観た後、公式サイトのキャラクター紹介のページを見てきたのですが、ほとんどのキャラのページに岡部の厨二病による被害が書かれていて吹きましたw
「閃光の指圧師」とか「星屑との握手」とか勝手に変な二つな付けるなよw


と、主人公の岡部はとても面白いキャラなのですがヒロインの助手こと紅莉栖は今の段階では色々と分からないことが多くてどんなキャラなのかもイマイチつかみかねます

キャストを見る限りでは2番目に名前が来ている彼女がヒロインなはずなのですが、1話中盤ですでに冷たくなっていたり、かと思えば終盤では普通に生きていたりと謎が多いですね



こういった次の展開を予想するアニメは好きなのでこの先も楽しめそうです
関連記事
スポンサーサイト
<< DOG DAYS 第2話『はじめての戦!』感想 // ホーム // 夢喰いメリー 第10話『夢から覚めずに』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1733-0df580f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
