プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

河浪さんの夢魔が登場
何やらミストルティンに恨みがあるようですが、その恨みを晴らすにはあと一人の夢がミストルティンに壊されるのを見逃さなくてはいけないらしいです
次のターゲットが勇魚であることを知った河浪さんの心はレオンの復讐と勇魚を守る、という二つのことの間で揺れ動いているわけですね

河浪さんの勇魚への思いが意外にも強かったことに驚きました
勇魚が一方的に河浪さんと仲良くしようとしてるだけかと思いましたが、そんな勇魚の行動が少しずつ河浪さんを変えているんですね


今回夢路が勇魚のことでエンギに協力を要請していましたし、エルクレスもこれから先、あまり登場しなさそうなことを考えるとミストルティン戦は共闘になるのかな?

夢路が「メリーが送り返す」と言いながらも不安そうなのはやはり人質に取られているのが勇魚の夢だからでしょうね

エンギの言う「送り返すことは不可能」というのは信じない、と言いながらも心のどこかでは「もし送り返せていなかったら」という可能性がちらついているんだと思います

同じ部活の先輩であるメイの様子を見れば解決する問題、とか言っちゃダメww


こうなるとミストルティン戦あたりでメリーのスランプ克服、ということになりそうですね

ノワールが出なかったこともあるしランズボローさんはスルーっぽいかなw



今回は新しく登場した夢魔とか河浪さんや勇魚のこととかミストルティンに体を取られている時もひたすら食べ物を頬張る飯島先生とか色々ありましたが、何よりも印象に残ったのは





「男にはそういう夜もある…」

とクールに言うひろしことマスターです!
やっぱかっけえなぁ~!

せっかくのひろしがチョイ役なんて…と思ったこともありましたが今回はそんな役だからこそのシーンですねw

残り数話でどのような展開になるのかが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
<< Steins;Gate 第1話『始まりと終わりのプロローグ』感想 // ホーム // IS<インフィニット・ストラトス> 第11話『ゲット・レディ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1732-56939388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イサナは、夢魔にとりつかれる。エルクレスは後一つ器を壊せば完成するとう。そして、ユメジたちがイサナと話す。チズルさんは、体操服とブルマだった。感情をなくしたチズルさんは...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
