プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ハラルド03

ついに今日、ねんどろいどの境地へ踏み出しました
前からほしいと思っていたものが1000円も値段が下がっていたので買わずにはいられませんでした

以前はデフォルメキャラのフィギュアは微妙だと思っていたのですが、なのは一番くじのきゅんキャラフェイトを手に入れてからその良さに気づきました
そして今日…弾けた








nennazu.jpg


元・ジャック03

うおおおおおお!!!

これはヤバい!何がヤバのか分からなくなるくらいにヤバい!
が、あえて表現するのであれば00の2期の最終局面の刹那VSリボンズにこれを手に取ったことで何かに目覚めて理性がZERO MAXになった電池ことアレルヤがいきなり介入してきて勝手にリボンズを落として物語を締めくくってしまうくらいヤバいです
さらに言うならエンドレス・ワルツでヒイロが(ry

ちょっと錯乱して何を言っているのか自分でも分かりませんがこれは人類にとっての希望の星だということです
ちなみにこのポカーンの顔がお気に入りです、超可愛いw

jhgfdertyui.jpg

大中小のあずにゃんたち
撮影環境が手抜きなのは許してください
選び抜かれた精鋭の方ならここで一つの重大なことに気づくでしょう













梓04

どれも可愛い!ということに!!

今後はねんどろいども集めてみようかな、と思っています
とりあえずはシャロあたりからかな…

来期視聴する予定のアニメは明日あたりまとめられたらまとめたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
<< 来期視聴予定アニメ // ホーム // IS<インフィニット・ストラトス> 第10話『その境界線の上に立ち』感想 >>
No title
[2011/03/27 Sun] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます


とりあえずペロペロ用にもう一つ買う必要がありそうですね(マテ


ムービックのあずにゃんは何となくコレジャナイ感がしたので予約しませんでしたが、改めて見るとやっぱ可愛いですね

しかしプレミアがついてるとなかなか手に入らなさそうですね…
[2011/03/28 Mon] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1723-8c226427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
