プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

リーダー鬼柳21

昨日書いたように大須に行ってきました

タぺストリーで壁を彩るようになりだいぶ華やかな部屋になってきたのですが、まだ何かが足りない!と思いその答えを得るために大須を徘徊しました

そしてGAMERSにて見つけたのがミニクリアポスターという答えでした
値段良し、大きさ良し。これを買って満足するしかねえ!と思いました


遊星09

遊星「新たな境地、オーバートップ・クリアポスター!」

元・ジャック09

ジャック「ほう、素晴らしいグッズだ。だがこいつ(管理人)はポスターを上手く貼る技術など持っていないぞ?」

そう、私が今までタぺストリーしか買わなかったのはポスターが上手く貼れなかったからです
最後にポスターを貼ったのは何年か前になるのですが、あろうことか四隅に画鋲を突き刺しやがりましたw
ポスターのダメージは言うまでもありませんが見た目も最悪でした

鬼柳先生01

鬼柳「てめえまでもがそんな汚えマネしやがるのか!それでもアニヲタか!?」

友人から聞き画鋲で上手く挟み込むという方法も試したのですがどうも上手くいかずに断念しました
しかしタぺストリーだけでは新たな境地に踏み出すことができないことを悟った私は過去を断ち切るために再びポスターを貼る決意をしたのです

今回は画鋲を使わずに以下のものを使います

husen.jpg

・両面テープ
・付箋

本当はひっつき虫とやらを探していたのですが発見できず両面テープにしました
両方ともメーカーが同じなのは偶然ですw

クロウ03-02

クロウ「この付箋は何に使うんだ?」

遊星02

遊星「これをポスターの裏に貼り、その上に両面テープを貼ることで両面テープとポスターが直接触れるのを防ぐんだ。いくら剥がしやすい両面テープとはいえやはりポスターに直接貼るのは不安だからな。付箋なら剥がしやすいしあとも目立たないはずだ」

リーダー鬼柳02

※あくまで理想です

ポスターを購入する前に色々と調べてそれらを自分なりにアレンジした結果、このやり方にしました

失敗したって泣かないし…
今月末に部屋のタぺストリー等の場所を変えるのでその時が決戦の日になります

俺を……満足させてくれよ!
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第152話『進むべき未来』感想 // ホーム // 忘れちまったぜ…満足なんて言葉 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1720-271dea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
