プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

遊星04

とりあえず先週分のISと夢喰いメリーの感想をあげました
遊戯王の方は先日の大地震の前に書き溜めていたのでそのまま投稿しましたが、上記の二つはそんな気分になれず放置していました
放置してたのはいつものこととか言わないでw

リーダー鬼柳03

先ほど静岡の方で震度6強の地震があり、私が住んでるところでも震度3の揺れがありました
今までは震度3の地震なんて年に1回あるかないかで大して気にもしなかったのですが、今回はそれが1ヶ月に2度も来て正直不安です
こちらの方は昔から大きい地震が来ると言われているので、揺れを感じると嫌でもそのことが頭をよぎってしまいます
ほんの数時間前に普段はどことなく方針が迷走していて「大丈夫かよ?」と常々思っていた書店が積極的に募金活動をしていたことに感動してまさに「俺たちの絆を繋ぐんだ!」って気持ちで募金してきたばかりなのに、こっちも募金してもらう側になるのか…?と思ったりしました

しかし思ったのとは裏腹に私が最初にとった行動はフィギィアの入った棚の戸を押さえることでした(おい



鬼柳先生14

被災者の方々はもちろんのですがそうでない人たちにとっても不安な状況は続くと思いますがこんな時こそ日本中で力を合わせて乗り越えていきたいですね



















2011y03m03d_122738967.jpg

あれ?他に何か書こうと思ってたのに…
何だったっけ?


関連記事
<< 忘れちまったぜ…満足なんて言葉 // ホーム // 夢喰いメリー 第8話『夢回廊』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1714-237df0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
