プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ドーナツ>勇魚から頼まれた夢路の付き添い

ドーナツに弱すぎるメリーw

チビピエロ…失礼、ランズボローにも、誰がドーナツ作るんだ!と言ってましたし、もう少し現界でドーナツを堪能してから夢に帰られてはいかがでしょうか?
ちなみに俺はポンデリングはあまり好きじゃねえ(聞いてねえ
おやっさんの地図てきとーすぎるww
行けばわかる、って…

行った先で由衣とエンギと再会する夢路
畳のような味がするお茶…
ごめん、その味解るわww
昔一回だけそんな味のお茶を知人から貰いましてね……その、まあ……あれでしたよ…

エンギは夢路に会うなり早々に土下座
それ、一応由衣の体だけど…

エンギも冷静になれば悪い人じゃないのですがどうも直情的で相手の言葉を聞かない節がありますからねw

メリーに由衣たちを合わせようとドーナツ屋に戻ったところで白昼夢に巻き込まれる夢路、メリー、由衣、エンギ

白昼夢の主はランズボロー
CVは吉野さん
ふざけているときの高めの声と低くドスの効いた声の使い分けが絶妙です

今回登場したランズボローの器は水着回で出てきてチャラ男

モブを使い捨てにしないこの漫画の方針はけっこう好きです
しかも見た目チャラ男だけどけっこうしっかりした中身なんだよね、この人


夢路たちとランズボローの戦いも気になりますがそれよりも気になるのが、より怪しさを増したメシ島先生

そして勇魚が危ないかも…


だんだんアニメオリジナルの展開が楽しみになってきました
次回、どうなるか…
関連記事
スポンサーサイト
<< 俺たちの絆を繋ぐんだ! // ホーム // IS<インフィニット・ストラトス> 第9話『海に着いたら十一時』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1713-55ffe275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イサナが進路希望書を書く。ユメジは、足をネンザしてた。イサナが病院につれていくからいう。そして、もうすぐ期末試験だとサキがいう。そして、放課後、先生が進路相談の日だとイ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
